♠︎旅行もポイントつきますよ
インテリア PR

フレンチシックなモノトーンインテリアを飾りました☆壁に穴をあけずに飾れるアイテム紹介も

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは☆

あっという間の10月ですね(*^_^*)

 

今回は、大好きなモノトーンのインテリアを幾つか飾ってみたので紹介させて下さい。

そして、長年の悩み?だった【穴をあけずに飾れるアイテム】も報告します!これ、かなり助かりました!!!!

 

〈スポンサーリンク〉

[ad#shin1]

 

Contents

大好きなモノトーンインテリア♥

だいぶ引越しの段ボールも無くなってきたので、インテリアとか飾ってみました☆

 

わたし、ずっと壁に花とか額縁とか飾ってみたかったんです☆

憧れのフレンチシックな感じに近づきたいと思い、買ってみたのがこれです。

《フランフランのウォールフラワー》

大好きなフランフランだし、色々メディアでも紹介されている人気アイテムです☆

https://iemo.jp/89397

http://www.francfranc.com/shop/

 

ピンクやカラフルな色も可愛いけど、やっぱりこの部屋に合うのは黒や白の花。

 

こんな感じでソファー横の壁に飾ってみました☆

image

 

image

 

 

 

 額縁はセリアフォトフレームをアレンジして

以前も紹介した、このリメイクフォトフレーム。

image

 

以前はキッチンカウンターに飾ってました。

image

自己満ですが自分的には大ヒットで、壁に一緒に飾ってみました(*^^)

 

塗り方を記事にまとめてあるので、良ければ読んで下さい☆

 

https://chobipepe.net/2016/07/29/セリアのフォトフレームをアレンジしてアンティ/

 

 

 

 

キッチンカウンター越しの眺めが好きです

キッチンカウンターには、黒っぽい瓶を置いてみました。

海外出張のお土産で、シールが日本には無い柄でお気に入りです。

image

紫のドライフラワーも部屋の雰囲気に合ってるかな♦

 

 

 

 

 

壁に穴を開けずに飾れる!!!【ひっつき虫】が最高!

色々壁に飾った我が家です。

せっかくの新築だし、壁に穴はあけたく無かったんです。。。。

マスキングテープだとすぐに落ちちゃうし↓

 

どうしたら良いもんかと調べたら、【ひっつき虫】という商品を知りました。

早速購入!!!

 

色々調べた結果、メール便対応がここのお店だけだったので、これだけ買うなら、このお店が一番安く買えます。

 

こうやって、粘度みたいに丸めて裏側に貼って、、壁にペタッと。

image image

。。。。!!!☆☆☆

軽く触ったくらいじゃ動きません。

3日間たってますが1回も落ちないし、今後も落ちる気配がありません。

 

最高です!!!!昔からある商品みたいなので、もっと前から知っていたかった~~~

 

【20170831追記】

ひっつき虫の注意書きを守らなかったので、壁紙にしみがついてしまいました(;_;)

ひっつき虫 コクヨ
【コクヨひっつき虫】注意書きを守らなかった私に罰が。壁紙に染みが。綺麗な取り方紹介コクヨひっつき虫をずっと剥がさなかったら、なんと壁紙にシミが出来てしまったお話です↓多数写真で、綺麗な取り方も紹介してます!!...

 

 

〈スポンサーリンク〉

[ad#ads2]

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。


マイホーム ブログランキングへ
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村

 

 

 

 

本はもう買わない!
秒で家づくりノートがダウンロードできます!まずは自分でまとめよう PR
ちょびすけ
インテリア好きのママ。 YouTubeでも家づくり話してます。総フォロワさん6万人感謝。 「ちょびろぐ」検索してね
\ Follow me /

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です