目指せ!フレンチシック・オシャレな家づくり

3歳8ヶ月の息子 成長に感動したお話☆

こんばんは☆

今日は、自分の日記のつもりでブロ書かせて下さい(*^_^*)

息子の成長に、最近とても驚いています☆

 

〈スポンサーリンク〉

 

 

 

息子は現在、3歳8ヶ月。

生まれた時には、《新生児一過性多呼吸》でNICUに入っていた事もありました。

 

歩くのや話すのがとても遅く、

1歳半検診では市の支援センターへの参加を勧められ、半年間通っていました。

 

両家の初孫という事もあり、親族全員から甘やかされて育ち、

ママから離れると大泣きしてしまう事も多々ありました。

 

たくさんの人がいる場所が苦手な事もあり、幼稚園へ入園するまでは

とにかく毎日心配していました。

 

 

結婚式でリングボーイを立派に務めました☆

 

先週末、わたしの姉の結婚式がありました。

姉はとにかく、うちの息子君が大好き♥

息子の為なら、何時でも何処にでも駆けつけてくれます。

 

そんな姉から、どうしても。とお願いされ、今回リングボーイをする事になりました。

 

 

格好良い衣装と、バッチリ決めた髪形でピースサイン☆

息子曰く、【仮面ライダーゴースト】だそうですw。

この時は、まだまだ平気な様子。

 

image

 

 

 

本番直前。

彼なりにとても緊張していたらしく、母の私でも見た事が無い、

不安いっぱい、目がうつろな表情。。。

 

もう、私は、「おもらしするんじゃないか」とか、

大泣きして辞めるって言い出すんじゃないか、とても心配でした。

image

長いバージンロードを一人で歩けました(>_<)♦

image

 

無事にお姉ちゃんのとこまで届けました。

とっても嬉しそうな姉☆

image

 

 

大役を果たし、ほっと一安心。
image

 

 

 

私たち夫婦としては、姉の結婚式も感動しましたが、

何より、あの息子が立派に大役を果たせた事に、とても驚き感動しました。

何かあるとすぐに泣いて、抱っこをせがむ姿は、いっさい見せませんでした。

 

こうやって、どんどん大きくなっていくんだなと、しみじみした日になりました♥

 

 

 

〈スポンサーリンク〉

 

 

 

お絵描きが上手になってる!!

この絵は、今日10/31に幼稚園で描いてきた、ハロウィンの絵です☆
image

親ばか承知で言います。

めっちゃ上手です!!!!こんな顔とか、しっかり書けるようになってたなんて(>_<)♦

かぼちゃだけではなく、コウモリやキャンディ、お化けもいるんです。

 

夫婦で感動したので、ハロウィンは終わるけど、暫く飾っておこうと思います。

 

 

ハッピーハロウィン☆
image

にほんブログ村 家族ブログ 子供あり夫婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建築設計事務所(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でフォローしよう!

コメントを残す

関連記事

ユダ木工の青い木製玄関がつきました!&お風呂のエレガントモザイクが素敵☆

2歳の誕生日

このブログの読者様へ。Push7始めました*よければ更新通知させて下さい☆

子供の落書き対策に!床や壁紙に書かれても、〇〇ならお尻拭きですぐ消せます☆

ベビービョルンのハイチェア

ベビービョルンのハイチェア!これが無いと生きていけません☆口コミは高得点!

やられた!ボールペンで壁紙に落書きされた・・・ひとまず落ち着いて。正しい消し方を...

新居の為に購入した物☆ part7