♠︎旅行もポイントつきますよ
購入品 PR

FRUTTI DI BOSCO(フルッティディボスコ)の財布、悩んでます(´□`。)

フルッティディボスコ財布
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは☆

今日は、わたしの相談を聞いて下さい(ノд-。)

 

自分へのクリスマスプレゼントって、皆さんどうしてますか??

独身時代は、恋人へのクリスマスプレゼントって、サプライズだったんですが、

結婚してからは、専ら自分が欲しい物をねだったりしてる我が家です(>_<)

 

何かちょっと寂しい感じです。

あの~~「箱の中身は何だろな」のドキドキが味わえないので(T_T)

 

でも、やっぱりプレゼント貰えるなら、自分の欲しい物が欲しい!!!

だって、旦那さんがくれる物は、すなわち自分の家計を圧迫するのだから(;_;)

 

そこで、今回は

①ずっと欲しかったブランドの財布、どれにしようか迷ってる

②そもそも、こんな₍我が家にとって₎高額なプレゼント、自分が貰ってよいのか

③実際に手にとって見れないので、使用した感じとか分からない

&職人さんの手作業なので、柄が一つ一つ違う

  ③←これが一番悩んでる原因

 

を悩んでる私なのです。。。

 

皆様から何かアドバイス貰えたらと切に願ってます(T_T)♥

 

Contents

フルッティディボスコ、可愛過ぎる

HPリンク貼りますね!! http://www.rakuten.ne.jp/gold/frutti/

かれこれ、フルッティディボスコの財布を欲しいと思って、早3年。。。。

欲しい欲しいと何かの度に毎年思って、もう3年も経ってしまった(>_<)

 

そもそも、現在使用しているのが、旦那さんからのプレゼントで☆

それももう8年くらい前に頂いて、大事に大事にしてきました。

なので、《新しい財布が欲しい》と言うのも気が引けてました。

 

が、もう良いでしょう!!!旦那さんも【買ってよいよ】と言ってくれてます!!!

←あれ?②が解決してる??(〃´・ω・`)

 

 

それでは、候補を紹介していきます☆

本当、全部可愛くて困ります(^_^)

 

候補① レースピンク 《セーラ メルレット》

ベージュピンクの THE 女子 なお財布♥

これ持ってるだけで、女子力あがりそう↑

品がある感じも、気になる存在の1つ。。。。

が、これコインポケットにファスナーが無いんです。₍HPから画像お借りしました₎

コインが落ちないか心配で

カードは12枚も入るので、カード収納には困らない?かな☆

spec_new_0605_01

 

候補② エナメル花柄 《アルバアリス》

一番最初に《これ素敵っ》とフルッティに出会ったのがこれです!!!

めっちゃ可愛い!!!!名前にアリスって付いてるのも分かる!!!

何か不思議な国のアリスの雰囲気、ありますよね♣

が、これも、③の悩みポイントで、レビューを見るとどうも実用的では無いような。。。。

お財布の中、割と入ってる自分です(;_;)

そして、届いてみないと、柄が分からないっていうのも、躊躇しているポイントです(>_<)

 

候補③ ラウンドファスナーリボン 《パレス》

これが一番、使いやすそうな気がする???

眠れる森&人魚の海 がモチーフみたい!!!なんて良いチョイス!!!!

両方とも大好きなお話だし、素敵な柄です(^^♪

これの悩みポイントも、

③実際に手にとって見れないので、使用した感じとか分からない

&職人さんの手作業なので、柄が一つ一つ違う

という事です(>_<)

 

 

自分の中では何となく決まってるのですが、優柔不断で購入に至りません。。。。

ビビッてます(-_-;)

 

このブログを見た皆様、お願いです(T_T)♥

 

実際に使用してる方&使用して無くても大歓迎!!!

何かコメントでアドバイス頂けたら嬉しいです(o*。_。)oペコッ

 

あっ、他に《こんなお財布オススメ!》とかでも嬉しいです☆

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

本はもう買わない!
秒で家づくりノートがダウンロードできます!まずは自分でまとめよう PR
ちょびすけ
インテリア好きのママ。 YouTubeでも家づくり話してます。総フォロワさん6万人感謝。 「ちょびろぐ」検索してね
\ Follow me /

POSTED COMMENT

  1. ドキンちゃん より:

    こんにちは☆いつも楽しく見ています♪
    このお財布可愛いですね、初めて知りました^o^
    私の好みですが、、、②が好きです!でもどれも可愛くて悩みますね!

    • chobisuke より:

      ドキンちゃんさん☆
      コメントありがとうございます(..◜ᴗ◝..)
      そうなんです、全部可愛くて困っちゃいます(╯ᆺ╰๑) 花柄エナメル、本当可愛いですよねっ!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です