♠︎旅行もポイントつきますよ
取材・掲載 PR

Room Clipで《リクシルMYインテリア賞》を受賞しました☆

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは☆

今日は、とっても嬉しい事があったので、ご報告させて下さい♥

ルームクリップで初めて賞を頂けました\(^o^)/

image

 

 

もう、最初はえ?って目がハテナになるくらい驚きました。

まだ興奮冷めやらぬ内にブログ記事にします!!!

 

 

〈スポンサーリンク〉

[ad#shin1]

 

 

 

RoomClip(ルームクリップ)をずっと参考にしてました

過去のブログで、《おしゃれな家にするために参考にしてる本・アプリ》でも紹介させて頂きましたが、

ず~~~~っと見ててお洒落な方々の投稿にうっとりしてました♦

https://chobipepe.net/2016/06/02/%e3%82%aa%e3%82%b7%e3%83%a3%e3%83%ac%e3%81%aa%e5%ae%b6%e3%81%ab%e3%81%99%e3%82%8b%e7%82%ba%e3%81%ab%e5%8f%82%e8%80%83%e3%81%ab%e3%81%97%e3%81%a6%e3%81%84%e3%82%8b%e6%9c%ac%e3%82%b5%e3%82%a4%e3%83%88/

 

 

 

そして、そんな方々に憧れて始めたインスタや楽天room、そしてこのRoom Clip☆

下記が、わたしのルームクリップになります。

フォローして頂けたら、とってもとっても嬉しいです゜(*/□\*) ♥

http://roomclip.jp/myroom/147109

 

 

 

登録だけはもうずっとしてあって、本格的に始めたのが11月くらいかな。

そこで、今回のリクシルのイベントがあり、応募してみました☆

 

 

もう、本当にみなさん、お洒落でおしゃれで!!!!

同じ床とかでも、インテリアが違うだけでこんなにも変わるのか(゜o゜)☆

 

毎日見てますが、日々刺激を頂いてます。

常にアンテナを張ってるって、大事だと思うので、

この試行錯誤の初心者インテリア好きには、もってこいのアプリです。

 

 

 

 

そして、《リクシルMYインテリア賞》を頂けたのが、この写真☆

もう、同じ写真ばっかりで本当ごめんなさいm(*- -*)m

web内覧会でモノトーンにまとめたダイニングを紹介

 

 

リクシル担当者様から、こんな素敵なお言葉も頂戴しました。
image

 

何と、景品まで頂けるようで☆

《川島繊物さんのラグ》だそうです。

←おっとw。ずっと探してたキッチンマットでは!!!w

 

 

 

心から嬉しく、幸せな一日となりました。

大袈裟ですが、【評価された事がとっても嬉しく】て。

賞とか貰えたの、中学生以来なんじゃないかなと思いました。

 

 

専業主婦になって、ますます社会から離れて、評価される事からは離れた場所にいて。

毎日幸せですが、【自分のやってた事が間違えてなかった】と第三者の方が判定してくれた事に、自分の気持ちが本当に上がりました。言葉では書けないくらい。

 

いや、まじで大袈裟過ぎ~w。

でも本当に、本当に、ありがとうございました。

 

また今後も、ブログ頑張れます(*^_^*)

 

 

短いですが、今回はこのへんで♦
最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

 

*ポチしてくれたら嬉しいです(*´꒳`*)*

注文住宅(施工主) ブログランキングへ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建築設計事務所(施主)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 子供あり夫婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村

 

 

 

〈スポンサーリンク〉

[ad#ads2]

本はもう買わない!
秒で家づくりノートがダウンロードできます!まずは自分でまとめよう PR
ちょびすけ
インテリア好きのママ。 YouTubeでも家づくり話してます。総フォロワさん6万人感謝。 「ちょびろぐ」検索してね
\ Follow me /

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です