♠︎旅行もポイントつきますよ
インテリア PR

2016年、ありがとうございました(..◜ᴗ◝..)

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんばんは☆

この前のブログで今年は最後だと思いましたが、

しっかりとご挨拶したいと思い、何とかギリギリで書いてます(*´꒳`*)

 

31歳で、ブログという新しい事を始めてみました。

パソコンが特に得意だった訳でもないので、本当最初は手探りで。。。

頭の使い過ぎで、頭痛とかなったり( •́ ⍨ •̀)w

 

でも、今ではこうして、暇さえあれば書きたいなって思える程、

ブログ書く事が大好きになりました( ♡ᴗ♡ )❤︎

 

いつもこのブログを見て下さる皆様に、心から感謝しております!!

 

また来年も、宜しくお願い申し上げますヾ(◍’౪`◍)ノ゙♡

 

 

来年は、酉年☆

 

に、ちなんで、鳥カゴの写真です(*´꒳`*)w

image

よいお年をお迎えください❤︎

本はもう買わない!
秒で家づくりノートがダウンロードできます!まずは自分でまとめよう PR
ちょびすけ
インテリア好きのママ。 YouTubeでも家づくり話してます。総フォロワさん6万人感謝。 「ちょびろぐ」検索してね
\ Follow me /

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です