目指せ!フレンチシック・オシャレな家づくり

2017年 あけましておめでとうございます☆今年の目標!

こんにちは。

ご挨拶が遅くなってしまい1月3日になってしまいましたが

【あけましておめでとうございます 今年も宜しくお願い申し上げます】。

 

かどまつ

 

 

2016年に家が完成し、新居で初めてのお正月を迎えました☆

気持ち新たに、今年も主婦業、ママとして頑張りたいと思います。

 

 

そして、ブログを書く人としての目標は。。。。

【1ヶ月のPV数が、8万pv超える事!!】(○ `人´ ○) 

*ちなみに現在は5万pv弱です。

本当は10万pvとか掲げたいのですが、ちょっと無理すぎると頑張れないので(T_T)

 

 

毎月5万弱もこのブログを見てくれている方々がいるなんて、、、

感謝感激雨嵐ですミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡 。←えっw

心から感謝申し上げます。

 

あとは、2016年は132記事書く事ができました。

今年もそのペースを守りたいなぁ・・・

 

自己満足のブログになってしまわぬよう、どなたかの役にちょっとでも役に立てれるような

そんなブログになれるよう、今後もマイペースにですが頑張りたいと思います。

 

今年もそんなchobisukeを宜しくお願い申し上げます。

image

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

 

*ポチしてくれたら嬉しいです(*´꒳`*)*

注文住宅(施工主) ブログランキングへ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建築設計事務所(施主)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 子供あり夫婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村

 

 

 

〈スポンサーリンク〉

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でフォローしよう!

コメントを残す

関連記事

花のあるリビング

簡単に続けられるお花のある生活。ポストに届く《Bloomee LIFE》で始めよ...

Kit Oisixキットオイシックスプレミアムモニターをさせて頂きます☆率直な感...

どうしよう。新築の前に三階立てのアパートが建つようです(涙)

ホワイトボード

何でも書き込む・貼るの便利なホワイトボード★やっとペイントできました

セリア 転写シートで、オリジナルiPhoneケース☆

ダイニングチェアは、敢えてバラバラで不揃いに☆