♠︎旅行もポイントつきますよ
購入品 PR

楽天ポチ報告《掃除機・寒中見舞いなど》&ダイソーのモノトーン食器が可愛い☆

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは☆

楽天セールですね!!!皆さん、色々買われましたか??

最近、前よりも楽天セールを開催する頻度、絶対増えましたよね?♣

ありがたいです!でも、何か買わなくては!という強迫観念にかられる自分・・・(´▽`)

 

そんなこんなで、またまた購入した商品を紹介します!

 

あとは、ダイソーで一目惚れした、可愛すぎる食器さん( ♡ᴗ♡ )

 

それでは、どうぞーー

 

 

〈スポンサーリンク〉

[ad#shin1]

 

Contents

楽天ポチ報告

コードレス掃除機 アイリスの“ラクティ”

コードレス掃除機、ずっとエレクトロラックスにお世話になってました。

もう2012年に買ったので、けっこうボロボロで。

何度か階段とかからも落としているし。

でも、とっても使いやすかったので、最新バージョンを購入しようかなとも悩んでたんですが。。。。

 

 

1階ではルンバと併用して使おうと思ってるので、そこまで価格が高くない、

言うならばコードレスならなんでも良いかなと思って、

家電屋さんでも色々検証してみて。。。。

 

結果、このアイリスの“ラクティ”を購入しました\(^o^)/

これ、本当に軽いです☆支えがなくても自立する点もポイント高し♥

もちろんホワイト購入です。

この丸っこい感じも可愛くてタイプ(*´▽`*)

 

そして、、一軒家の掃除機問題についても思うところありますので、

いつか記事に出来たらよいなぁと思っております。

 

 

あとは、全然お家には関係のない事だらけですが、さらっと紹介しちゃいます。

 

 

開店1周年のお祝い フラワーギフト

友人が脱毛サロンをやっていて、そこのお店がもうすぐ開店1周年なので、

彼女のイメージに合うホワイトのフラワーギフトを送りました。

ささやかですがお祝いです(*^-^)

 

 

寒中見舞い

 寒中見舞いでこんなギフトを送りました。

喜んでくれればいいな☆

 

100円均一 ダイソーのモノトーン食器

先日、近所にあったんですが初めていくダイソーに行ってみました。

そうしたら、そこが大型店舗みたいでめっちゃ楽しかったです♥

 

そして、一目惚れしてこの食器を買ってきました。

サファリ(^^♪

旦那さんも珍しく褒めてくれました。

ダイソー モノトーン

 

プラスティック&食器洗浄機も大丈夫なので、本当助かります(*^_^*)

 

あとは一緒にこの紙コップと紙皿も。

楽しい楽しいダイソーでした。

また今度ゆっくり散策したいと思います。
最後まで読んで頂きありがとうございました。

〈スポンサーリンク〉

[ad#ads2]

 

本はもう買わない!
秒で家づくりノートがダウンロードできます!まずは自分でまとめよう PR
ちょびすけ
インテリア好きのママ。 YouTubeでも家づくり話してます。総フォロワさん6万人感謝。 「ちょびろぐ」検索してね
\ Follow me /

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です