♠︎旅行もポイントつきますよ
寝室・子供部屋 PR

入居後web内覧会《主寝室》カーテンがおしゃれ★子供達と寝るので布団派です

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

最新版の寝室web内覧会はこちら☆
この記事の寝室よりもパワーアップして可愛くなったと思うので、是非チェックして下さいな♪写真も綺麗です。

web内覧会 寝室

《web内覧会2019/寝室》やっぱりIKEA!ルンバも大活躍なおしゃれ家具

2階のweb内覧会に突入~~~!!!

主寝室、入居前の様子はこちらをご覧下さい。

アクセントクロスとか、とても褒められる可愛い壁です。

品番も書いてあるので、興味ある方チェックしてみて下さい!

寝室のアクセントクロス
web内覧会《主寝室》大容量の収納があります☆web内覧会【寝室】です♪ここは、こだわりのアクセントクロスでとっても大人可愛い部屋に♡WICと、大容量の床下収納は要チェック!...

ちなみに、主寝室は9畳で、3畳のWIC、3畳の納戸が続いてます。

それではどうぞ~~

 

Contents

ボイルカーテン+リボンでふんわり可愛い

カーテンがお気に入りと書きましたが、窓のカーテンではなく、

WIC、納戸と部屋を仕切るカーテンが、とってもお気に入りで(*^^*)

じゃじゃん♥

寝室 WIC

あっ。ちなみにこの時計は、大好きなフランフランです♣

イオンで買ったボイルカーテン。初めて名前を知りました。

楽天でも沢山扱っているお店がありますね!このお店とか丈が色々選べて良いですね!

 

このカーテンの裾を、300円の黒のリボンでまとめて完成♥

可愛いっ(*^_^*)アクセントクロスとも雰囲気ピッタリ!

寝室 アクセントクロス

やっぱり、かっこいいのも好きだけど、昔から可愛いのが大好きです。

娘に悪戯されるかなと思って心配してますが、今のところ特に興味無いみたいで良かったです。

窓側のカーテン&ニトリのカーテンレール

窓側のカーテン&カーテンレールもさらっとご紹介★

分かりにくい写真でゴメンナサイ。

カーテンはこちらのレビュー数多い、こちらのお店で購入。

レースカーテンとセットでこの価格!!!!アイボリーを購入しましたが、大満足です!!!!

 

カーテンレールは、ニトリで購入

ちょっと分かりにくいですね、本当ゴメンナサイ。

プラスティックなんですが、アイアンみたいに先端が丸くなってて可愛いんです★

アンティーク額縁のウォールステッカー

アクセントクロス反対側はグレージュの壁です。

ちょっと寂しい感じがしたので、この部屋に合いそうなウォールステッカーを購入しました。

寝室 本棚

なぜ、こんなにも本棚が空っぽなのかと言いますと、

娘がぜ~んぶ棚から落としてしまうんです(ノ_・。)写真たてだけ飾ってますw。

あとは、大好きなお気に入りの本を数冊。

ざっと紹介すると、

 

あとは、ここで初めて明かす。。。。

大好きなラルクのhydeさんの自伝!!!!

もう、小学生から好きだから。。。。20年ちかく大好きです♥

ラルクファンの方いらっしゃいますか(*゚▽゚)ノコメントくれたら嬉しいな~

子供たちが小さいのでベッド無し

Sponsored Link

今はこの部屋に、私、息子、娘の3人で寝ています。旦那さんだけ娘の部屋です。

理由は色々あるのだけれども、

1番は娘の夜泣きで、旦那さんまで起こしたくないからですかね。。。

本当は一緒に戦って欲しいのだけれども、それで寝不足で仕事中に事故でもしたら、本末転倒なので(>_<)

 

フローリングに布団を直に敷いて寝ているので、こういった子供が落ちても大丈夫な、

低いベッドが欲しいなぁと思う今日この頃です。これなら、将来そのまま使用すればいいですからね!

 

極力ですが、布団は畳んで、WICにしまっております。

そうすると、こんな広々してるんです~~~

照明・本棚・鏡台全て茶色で統一

ここの物は、ほぼ結婚当初から使っている物たちです。

偶然にも、全て焦げ茶色でした★

本音を言えば、もっとお洒落な物に買い直したいのですが、勿体無いし。。。。

色が揃っているってだけで統一感あってまだ良いかな♣

 

 

本棚はまさにこれ★

なぜ扉が我が家は少ないかと言うと、子供たちに壊されてきたのです涙。安かったし、縦にも積めるので便利です。

 

鏡台は、結婚するときに両親が買ってくれました。

今はほぼ、1階で支度するので使っていないのですが、また今後も大事にします。ありがとう!

アクセサリー掛けは、旦那さんがプレゼントしてくれました。

一時期、わたしは「シャビーシック」を連発していたのでw、まさにシャビーシックでお洒落で気に入ってます♥

床下収納倉庫は何と6畳

過去の記事にも詳しく、我が家の収納事情書いてます。

我が家の収納事情

ボイルカーテンの奥は、WICと納戸です。ここの照明は、シンプルにベースライトです。

明るいので洋服も選びやすいです!

10本セット、我が家は購入しました☆

そこの床下が、こんな風に収納倉庫になってるんです!!

床下倉庫

3畳+3畳なので、約6畳!!!

壁は費用削減で、こんな感じで素材丸見えです。

子供達のお正月飾りや、扇風機などしまってあります。

極力、いらない物は捨て、持たない暮らしを目指しているのですが、、、

正直、3畳の納戸だけじゃ、全然足りないです(T_T)

子供の物って、想像以上にいろいろ収納しなくてはなりません(>_<)

だから、この床下倉庫があって大助かりです★

以上、現在の寝室の様子でした~~~(^^)

 

リビングには海外風のカーテンを♡
外国風カーテンが低価格!おしゃれな部屋にしてくれるレール・カーテンの頼み方

 

本はもう買わない!
秒で家づくりノートがダウンロードできます!まずは自分でまとめよう PR
ちょびすけ
インテリア好きのママ。 YouTubeでも家づくり話してます。総フォロワさん6万人感謝。 「ちょびろぐ」検索してね
\ Follow me /

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です