♠︎旅行もポイントつきますよ
取材・掲載 PR

Room Clip Magに初載りました!《パリのアパルトマンみたいな部屋の作り方》

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは☆

今日は、ルームクリップマグに初めて掲載して頂けた事をご報告させて下さい\(^o^)/

 

RoomClip magは、暮らしとインテリアを楽しむヒントやコツがぎゅっと詰まったWebマガジンです <HPから引用>

 

 

ルームクリップには、とてもとてもお世話になってます。

全国のお洒落な部屋を紹介しているSNSの1つです!

 

過去に記事にもしてますので、こちらの記事たちもどうぞ!

 

Room Clipで《リクシルMYインテリア賞》を受賞しました☆こんにちは☆ 今日は、とっても嬉しい事があったので、ご報告させて下さい♥ ルームクリップで初めて賞を頂けました\(^o^)/ ...

 

 

 

 

そしてそして♥

リクシルカタログの撮影取材を受けれたのも、このルームクリップのお陰です(*^_^*)

雑誌掲載
何と我が家に撮影取材が!!! リクシルカタログに掲載して頂きます★こんにちは☆ 昨日はとっても楽しく幸せな一日となりました。 というのも、何とこんな地方まで、東京からのお客様が(ノ゚ο゚)ノ 若い...

 

 

 

〈スポンサーリンク〉

[ad#shin1]

 

 

 

Contents

2017年、目標の1つが叶いました

ルームクリップをやってるからには、

いつかはルームクリップマグに取り上げて貰いたいなと思ってました。

だから、今回初めて載ったので、とっても嬉しいです!!!

 

 

そして、ルームクリップマグは、役に立つ情報が色々載っていて楽しいです。

 

例えば、

  • ミニマリストの部屋に学ぶ♪すっきり暮らすポイント
  • 取り出しやすくて見た目もスッキリ!野菜室の収納アイデア
  • ワザあり!100均グッズを使った収納アイデア45選〜

 

などなど!!!!

皆さんの実体験からのエピソードなので、目から鱗な情報も得ることがあります。

 

 

今回は、《パリのアパルトマンみたいな部屋の作り方》

という特集で取り上げて頂けました♦

 

 

もともと、フレンチシックという言葉を知る前は、

設計士さんに【パリのアパルトマンみたいな部屋にしたい】と言ってたので、とっても嬉しいです☆

ってか、パリのアパルトマンもフレンチシックも、似てるテイストですよね(´▽`)?←違う?

 

美しい部屋の写真が載ってます、是非見てみて下さい☆

http://roomclip.jp/mag/archives/35752

 

 

 

 

 

 

目標もう1つ、ブログPV数も叶いました

ここのブログで掲げていた2017年の目標。。

月間8万PVに達成しました~~~(^^♪

https://chobipepe.net/2017/01/03/post-3035/

 

まさか、こんな早く達成出来るなんて♦

 

次は月間10万PVを目指して頑張ります。

 

 

 

 

 

最後に。

Sponsored Link

わたしにとって、ルームクリップやインスタ、ブログは、

こんな平凡なただの主婦が目標を作れる、自分の人生を明るくする存在の1つです!!!!

 

去年までは目標とか無く、

ただ何となく家族の為に生活してたってだけですが、

今は自分の人生も楽しむ事が出来て、とても嬉しいです!!!!

 

目標があるってだけで、色々頑張れます(*^_^*)

 

 

コメントやイイネを下さる皆様、ありがとうございます。

今後とも宜しくお願いします\(^o^)/

最後までご覧頂きありがとうございました。

 

 

〈スポンサーリンク〉

[ad#ads2]
家づくりの参考になるブログが沢山載ってます☆
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建築設計事務所(施主)へ
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村

本はもう買わない!
秒で家づくりノートがダウンロードできます!まずは自分でまとめよう PR
ちょびすけ
インテリア好きのママ。 YouTubeでも家づくり話してます。総フォロワさん6万人感謝。 「ちょびろぐ」検索してね
\ Follow me /

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です