♠︎旅行もポイントつきますよ
購入品 PR

楽天ポチ報告《水着・パソコンカバークロス・ラバーマット》など

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは☆

5月って、こんな日差しが強かったっけ?っていうくらい真夏日ですね(T_T)

夏は好きなんだけど、アツイノキライ。

 

そして。

きましたね、楽天セール\(^o^)/

我が家も今回、色々と買ってきたのでご報告します♥

楽天セールの為に、色々と買い物カゴにとっておいたんです(*^^)やっと買えました!

 

 

それではどうぞ~~~

Contents

楽天ポチ報告

 

シックスパッドの電池

ちょっと前から体を鍛え始めた旦那さん。

わたしもつられて、一緒にシックスパッド始めましたw☆

かっこいい、ロナウド様♥

 

二人で使用すると、すぐに電池が無くなってしまうので、激安のこちらを大量買いしてみました♦

安すぎて不安だけど。果たして!

 

 

 

水着 レジャー用&フィットネス

旦那さんがプールに泳ぎに行くと言うので、夫婦でフィットネス水着を買いましたw。

まじ、旦那さんが筋トレにハマり過ぎて(゜o゜)☆

このフィットネス水着、モデルさんが可愛いので連られて買っちゃいました♥

 

 

あとは、今年の夏休みには家族で伊豆に行く予定なので、レジャー用の水着も買いました(*^_^*)

お腹は出したくなくて、でも可愛い水着を探してて、高レビュー多数のこれを!!

柄をとっても悩んだんですが、黒のレモン柄を♠若過ぎるかな(ノω・、) ウゥ・・・

めっちゃ悩んだんですが、《今日の自分が一番若い!》という言葉を信じて、

更に海ならはじけちゃえ!!!と。

 

息子の水着は、近所のGAPで☆

娘は、近所のオールドネイビーが閉店する時に購入しておきました。

紫にフリルにドットに(//・ω・//)とっても可愛いです♥

 

これもすっごい可愛いと思って欲しかったんだけど、

お兄ちゃんのスイミングスクールに着ていけなくて断念(ノ_-。)

 

 

 

 

パソコンカバー

我が家、パソコンデスクトップが窓側に置いてあって、がんがん日が当たるんです(T_T)

時計の左下の、黒い四角です■

後ろが窓で、デスクトップも触ると熱い時あります。。。

リビング 内覧会

 

絶対、機械に良くないですよね(>_<)

なんか簡単なパソコンカバーを作りたくて←裁縫は苦手です。

 

そこで、布を見てたら、めっちゃわたし好みの布を沢山販売しているお店に出会いました!!!

是非、お店見て下さい♥カラーバリエーション、半端ないです!!!

そして、柄もおしゃれなのばっかり!!!!

こちらのお店、店舗がもし近所にあったら、通いたいくらいです。

そしたら、裁縫が得意になるかしら(。・ω・)ノ゙

 

悩んで悩んで悩んで悩んで。

購入したのは、こちらです☆大好きなダマスク柄。そして、やっぱりグレーにしちゃいました。

グレージュとも悩んだんですが、旦那さんと相談して、こちらにしてみました☆

 

 

 

一目惚れしたラバーマット

そして最後、たまたま見つけたこちらのマット。

 

緑ではなく、白黒の方です!!!何とも不思議な可愛い柄♥フルーツです。

ラバーマットだから、玄関マットにしようかなと思いまして、購入しちゃいました。

玄関ダメでも、どっかで使える筈♪

珍しく、勢いで購入しちゃいました☆

 

 

以上、今回購入したのはこんな感じです!!!!

マットとパソコンカバー、どんな感じになったのかまた報告させて下さいm(o・ω・o)m
以上、最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

家づくりの参考になるブログが沢山載ってます☆

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建築設計事務所(施主)へ
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ



 

 

〈スポンサーリンク〉

[ad#ads2]

 

 

~勉強になった皆のweb内覧会~
にほんブログ村テーマ みんなのWeb内覧会へ
みんなのWeb内覧会
WEB内覧会*玄関
WEB内覧会*洗面所
WEB内覧会*ダイニング
WEB内覧会*キッチン
WEB内覧会*トイレ
WEB内覧会*リビング
WEB内覧会*寝室
WEB内覧会*子供部屋

本はもう買わない!
秒で家づくりノートがダウンロードできます!まずは自分でまとめよう PR
ちょびすけ
インテリア好きのママ。 YouTubeでも家づくり話してます。総フォロワさん6万人感謝。 「ちょびろぐ」検索してね
\ Follow me /

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です