♠︎旅行もポイントつきますよ
購入品 PR

おしゃれなラバーマットの使い道☆泥よけの玄関先ではなくて〇〇に敷いてみました。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ラバーマットを衝動買いしちゃったわたし。

 

これ、玄関先で使用したいと思ってました。

でも、、、こんな可愛いマット、泥なんて付けたくないよ===(/_<。)←本末転倒w。

それに、けっこう小さいんです。サイズは書いてあったから分かってたんですが、これじゃ、あんまり泥よけとしての意味は無さそうで↓(サイズは55×24です)

私
だから、室内玄関マットとしても、小さいの。

どこに置いたか言うと、トイレの手洗い場の床☆
これがめっちゃ役に立ってるのよ。

それではどうぞ~~

Contents

雰囲気は不思議の国のアリス

実際に届いた商品はこちら☆

ラバーマット

想像以上にグレーでした。【ホワイト】して販売されてますが、これはもう、グレーです。

私はグレーが大好きだから結果良かったんですが、ホワイトでは。。。無いです(´_`。)でもフルーツやきのこ柄とかもあって、大好きな《不思議の国のアリス》の感じして可愛い♠♣♥♦

さっき言った、トイレの手洗い場の床に敷いてみました。
めっちゃサイズピッタリ♥

ちょっと遠目から。アイアンの手摺や、ヘリンボーンの床とも相性ばっちり!

こども達が床をびしょびしょにする

  1. 蛇口が低く、子供が台無しで使える
  2. 玄関の近くなので、トイレ以外にもここで手洗いする事多い
  3. お客様が、お子さんと一緒によく使用する

上記の理由から、子供が利用することが多いです。
という事は、上手に使えずに床がびしょびしょになる事も多々。フローリングがびしょびしょって絶対に良くないですよね(>_<)

でもこのマットを敷けば、それが解決☆
床を守ってくれる存在で、毎日大活躍しております!!!

1週間に1度くらい、外で乾かしております。

私
可愛い上に家を守ってくれるって最高かよ

可愛い泥よけ玄関マットの紹介

Sponsored Link

もともとは、泥よけの玄関マットはこれを買おうとしてたんですが、
旦那さんが何となく反対してたので、やめておいたんです。

 

そもそも、皆さん泥よけとして玄関先にマットって置いてありますか?おすすめですか☆?

子供の靴に泥がすっごく付くので、泥よけマット欲しいんですが友人宅に誰も置いていないので、購入を悩んでます。

もしも、可愛いおススメの品があったら教えて下さい≦(._.)≧ ペコ♥

 

最後に、全く関係ないけどお気に入りのリビングの時計です。

これも、不思議の国のアリスっぽいね~って言われます♣

あ~ディズニーランド行きたいなぁ~~~

リビングの時計

以上、最後まで読んで頂きありがとうございました。

web内覧会のトイレと手洗い
《web内覧会2018/トイレ・手洗い》玄関の近くにあって良かった☆子育て中の方必見アクセントクロスが可愛いトイレと、壁埋め込みの手洗いです。トイレは私にとって、1番落ち着く場所!いつでも綺麗にしておける掃除の工夫もまとめてます。...
玄関&トイレ付近の手洗いが大活躍!子供の補助台が無くてスッキリ☆トイレの手洗い所を、玄関近くの廊下に設置したので、とても便利!子育て中のお家は、メリットたくさんですよー!...
本はもう買わない!
秒で家づくりノートがダウンロードできます!まずは自分でまとめよう PR
ちょびすけ
インテリア好きのママ。 YouTubeでも家づくり話してます。総フォロワさん6万人感謝。 「ちょびろぐ」検索してね
\ Follow me /

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です