♠︎旅行もポイントつきますよ
取材・掲載 PR

RoomClip magで嬉しいトップ画に!《ユーザーさんの写真が雑誌風カタログに☆今年の特集は、カフェ風インテリア》に掲載して頂きました

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは☆

今回はありがたく、嬉しいご報告を♪

何度かこのブログでご紹介させて頂いている【RoomClip 】

そのルームクリップが発信しているのがRoomClip magです。

 

RoomClip magは、暮らしとインテリアを楽しむヒントやコツがぎゅっと詰まったWebマガジンです <HPから引用>

 

 

以前1回だけ掲載して頂きました。本当嬉しかったな~♥

Room Clip Magに初載りました!《パリのアパルトマンみたいな部屋の作り方》こんにちは☆ 今日は、ルームクリップマグに初めて掲載して頂けた事をご報告させて下さい\(^o^)/ RoomClip magは、暮...

 

で、今回は何の特集で掲載して頂いたかと言うと。。。

「浮かれ過ぎ」「しつこい」と言われそうでちょっとドキドキしておりますが、

リクシルのカタログの件で今回2度目!!!!

ブログも自分の家づくり記録なので、書かせて下さいm(o・ω・o)m

 

RoomClipユーザーさんの写真が雑誌風カタログに☆今年の特集は、カフェ風インテリア

しかも何と今回は、特集ページのトップ画面に我が家が採用されているっ!!!!

 

リクシル担当者さんが撮って下さった写真、なんだか皆集合してて微笑ましいです(´∇`)

この特集の一番最後にもわたしのコメントを載せて貰って嬉しかったです。

ありがとうございました♥

また何かの特集で掲載して頂けるように頑張りたいと思います!!!

 

短いですが、今回はこの辺で☆
以上、最後まで読んで頂きありがとうございました。

 


本はもう買わない!
秒で家づくりノートがダウンロードできます!まずは自分でまとめよう PR
ちょびすけ
インテリア好きのママ。 YouTubeでも家づくり話してます。総フォロワさん6万人感謝。 「ちょびろぐ」検索してね
\ Follow me /

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です