♠︎旅行もポイントつきますよ
インテリア PR

シルバー&白の大人シックに憧れて☆セリア雑貨でクリスマスインテリア

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

世間はもう、クリスマスモード全開★いや~可愛いっ

と言う事で、我が家もクリスマスインテリア飾ってみました♥

私
11月の初旬から、インスタやルームクリップでは皆さん既に飾り付けを始めてたので、実は内心焦ってましたw

それでは、我が家のクリスマスです。どうぞ~~

Contents

去年のクリスマスはこんな感じでした

去年のクリスマスの様子はこんな感じでした♪

赤、ゴールド、緑のクリスマス ☆(゚∇゚☆)

新居で初めてのクリスマスなので、浮かれて気合入れて望みました (・・。)ゞアイアンの手摺にこのリースがとっても可愛くて♥お気に入りでした。

去年のクリスマス、こちらに書いてありますのでもし良ければご覧下さい。

東京インテリア&セリア雑貨で飾るクリスマス☆ こちらも多く読まれてます https://chobipepe.net/2017/11/15/daiso-chiristma...

 

憧れてた【シルバー&白】の大人クリスマスインテリア

今年もクリスマスの雑貨は、セリアに♪とりあえず、季節物インテリアはセリアが一番可愛いのがあると思ってます。

我が家は、玄関ニッチに季節を感じるインテリアを飾るようにしています!

で、わたし、うちにあるクリスマス用品が、赤・ゴールド・緑って事をすっかり忘れてました↓

私
セリアで色々買ったんだけど、色が我が家にあるクリスマスと全然合わない。。。帰りの車でガーンってなりました

 

このツリーもシルバーと紫でとっても綺麗。多分好き過ぎて去年も同じの紹介してますね(*^_^*)

 

で、セリアで買ってきた雑貨、どうしようかなと思ってたんだけど、グレー・モノトーンが多いLDKならシルバー系のクリスマスが合いそうって思ったんです。

ちょび
ちょび
そんな訳で去年は無かった、LDKにクリスマスインテリアを飾る事に
おしゃれな加湿器

 

セリア雑貨でつくるクリスマス 2017ver.

Sponsored Link

●麻布に入った白いツリー

●シルバーの丸い飾り

●ブリキに掛かってる、シルバーの星のチェーン

●白いポインセチア1本

●フェイクグリーン2本

●白い箱型の教会

計、756円です。ってかウサギも去年セリアで買ったし、ブリキ看板以外、全てセリアだわっ⋆*❁*⋆ฺ。*

セリアのクリスマス雑貨2017

旦那さんは、綺麗じゃんって褒めてくれました。嬉しいな、良かった♪

どこに飾ったかと言うと。。。換気扇の上っw

私の中のルールで、家の中でインテリアを飾る場所は決めています。今までここにあった黒のオブジェをどかして、これを飾る事にしました★

私
インテリアを飾る場所を決めておくと、部屋がごちゃごちゃしません。足したら引くという考えです

同じ様な引きの写真を3連発。

最後に、うさちゃんの位置を変えてみた写真。←気づく人いるかなw

こんな感じで、今年の我が家のリビングのクリスマスはこんな感じになりました~♪

グレーの壁紙とも良い感じに雰囲気合ってるかな。

また、玄関の方のクリスマスも飾ったら報告させて下さいな♥

最後に。伊豆旅行の記録で★

私も運転できるようにと、私の軽自動車で行きましたが結局ずっと旦那さん。軽なのに片道3時間かな、旦那さんご苦労様でした。子供達は、実はお揃いのトレーナーで可愛かった。

伊豆旅行

息子が大好きなワニを見に行くのが目的で、熱川バナナワニ園へ。

インスタにも違う写真を載せたのですが、ワニをこんな間近で見る機会ってなかなか無いですよね。爬虫類とか今まで全然興味なかったのですが。

ワニ、めっちゃかっこいい!可愛い!迫力ある!!!魅了された!!

もう一箇所は、ワニ園から車で20分くらいの、テディベア博物館へ。今、【となりのトトロ展】がやってるんです。娘が大好きなトトロ、こりゃ行くしかないでしょ!!!猫バスにも乗れました♥

伊豆は、昔から馴染みがある場所なので、久々に行けてほんっと楽しかった!伊豆旅行大好き❤︎

以上、最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

 

本はもう買わない!
秒で家づくりノートがダウンロードできます!まずは自分でまとめよう PR
ちょびすけ
インテリア好きのママ。 YouTubeでも家づくり話してます。総フォロワさん6万人感謝。 「ちょびろぐ」検索してね
\ Follow me /

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です