♠︎旅行もポイントつきますよ
間取り PR

【間取り】気になるとこもあるけど、素敵な間取りです☆

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

前回の打ち合わせから数週間後。またまたワクワクの間取り打ち合わせです。場所は、リクシルの展示場で☆

展示場って本当に楽しいですよね!わたし、大好きです。夢と憧れがいっぱい詰まってます!!!

さて、話は戻りますが、また間取りを提案して頂きました。こちらです☆

 

間取り、良い感じです

IMG_0840

・・・ゴメンナサイ、2階の間取りを残して無かったです(涙)←遡りブログでスミマセン。なんか写真撮ってる私の影とか残ってて、どうしようもないです(涙)

〈スポンサーリンク〉

[ad#ads2]

でも、すっごい気に入った間取りでした。リビングの広さや、玄関からすぐにトイレがあるとこ、和室には2つ入り口があるとこ、リビングの入り口が斜めなとこ。

1番気に入ったのは北側の【Dドライスペース】【SCパントリー】【S洗面台】【UB風呂】が一直線に繋がっていて、キッチンすぐ裏に配置されているところ☆

すごい家事導線のこと、考えてくれてある間取りだと思います!更にドライスペースから外へ出れる窓があるので、洗濯の【洗う】【干す】【取り込む】がスムーズ!!

反対に直して欲しいとこは、和室が4,2畳なのと、和室の押入れの奥行きの長さ、あとは2階も含めると建坪39なので、予算オーバーしそう。。。

あとは、床の間も欲しいなぁ。 実は私の実家は神主なんです。だから、将来的にいずれかは小さくても神棚を置きたいという話になりました。

 

今回出して下さったのはあくまでも提案なので、ここからどんどん要望を伝えて理想の家に近づけてくれるみたいです☆

わたしワクワクが止まりません!!

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

本はもう買わない!
秒で家づくりノートがダウンロードできます!まずは自分でまとめよう PR
ちょびすけ
インテリア好きのママ。 YouTubeでも家づくり話してます。総フォロワさん6万人感謝。 「ちょびろぐ」検索してね
\ Follow me /

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です