♠︎旅行もポイントつきますよ
内装 PR

お洒落すぎて諦めた、壁紙達の紹介☆

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

以前、ご紹介した新築の壁紙たち☆

【内装】壁紙&クッションフロア決定! 《1Fその①》

【内装】壁紙&クッションフロア 《1Fその②》

【内装】壁紙&クッションフロア 《2F》

 

ほぼ1年前くらいから悩んでいたので、決定した以外にも、本当は使いたかった壁紙達がたっくさんあります。

残念ながら廃盤になってたり。

あとは、可愛いけど我が家のイメージには合わなかったり、

お洒落すぎて、わたしには手が届かなかったり(>_<)涙

 

ここではそんな残念ながら諦めた壁紙たちを紹介したいと思います!

どなたかお洒落な方、是非使って下さい! そしてお洒落ハウス見せて下さい♥

 

Contents

オシャレな壁紙の紹介

 

鳥かごのシャビーシックな壁紙

諦めた中でも一番のお気に入りでした。だから、絶対にみなさんに紹介したくて。

 

桐谷美玲さんが出てたドラマで(ドラマ名忘れました、多分下着屋さんの話)、お店の壁紙として使われてました。

本当に、どっかで使いたかった(>_<)♥

旦那さんの反対で断念↓

teci-jb91600

〈出典http://item.rakuten.co.jp/diaadia/teci-jb91600/〉

 

 

 

黄色の花柄壁紙

続いてはこちら。

素敵な黄色の壁紙です♦

トイレで使用たかったです。

今でもこの画像見ると、ちょっとこっちに惹かれてしまう。。。。w

そっか、グレーにも合うんですね、やばい、益々後悔かもw。

 

 

 

額の柄がオシャレな壁紙

これもオシャレすぎて諦めました↓

平凡な私には、ちょっと扱う事が出来なさそうで涙。

 

どなたか、是非使ってください、そして写真見せて下さい♥

 

 

 

 

蝶が大人可愛い、壁紙

これは、長女の部屋で使いたかったです。

わたし、昔から蝶の柄が大好きなんです。

蝶って何か、妖艶な感じがしませんか♠?

 

ピンクのトイレットペーパーの壁紙

これは、もう見てるだけで満足ですw。

もう始めから、我が家で使おうなんて、、敷居が高過ぎますw。

でも、可愛いから紹介させて下さい!

 

 

永遠の憧れ ローラアシュレイ

憧れのローラアシュレイの壁紙です♥

お値段が我が家には届かなかったので、諦めました。

 

大好きなフラミンゴ♦

たくさん国産の壁紙を探しましたが、フラミンゴ柄は初めて見ました。

 

あとは、綺麗な色合いの壁紙も☆

 

 

 

 

まだまだありますが、全部は載せきれないので、こんな感じです。

輸入壁紙って、やっぱり可愛いですよね!!!!

 

見てるだけでも、とっても楽しい壁紙でした☆

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

本はもう買わない!
秒で家づくりノートがダウンロードできます!まずは自分でまとめよう PR
ちょびすけ
インテリア好きのママ。 YouTubeでも家づくり話してます。総フォロワさん6万人感謝。 「ちょびろぐ」検索してね
\ Follow me /

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です