♠︎旅行もポイントつきますよ
購入品 PR

2016楽天で買って良かった商品ランキング☆お勧めしたいもの!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは☆そして、お久しぶりです。

幼稚園の冬休みが始まると、全く自分の時間が持てません(>_<)

今年、最後のブログにならないよう、

もう1回くらいは書くつもりではいます。。。=ε=\(;´□`)/

 

さて、今回は【room clip】でも開催されたイベント《2016年 楽天で購入した物》

の中でも、特にわたしがお勧めしたい商品3つを紹介したいと思います♣

 

こんなに買い物した事はかつてないほど、2016年は色々購入しまくりました!!!!

家のことが殆どで、レビューを参考に色々な商品を検索しまくってましたw。

 

楽天で購入する事が90パーセントだったので、ポイントも沢山溜まって嬉しかったです♠そんな楽天大好き主婦のおすすめ商品3つです。

 

それではどうぞ~~~

 

〈スポンサーリンク〉

[ad#shin1]

 

 

Contents

楽天ショッピングで購入して正解だったおススメ商品

 

第3位  IKEAのろくろ脚ダイニングテーブル

不揃いな椅子で海外インテリアをまねたダイニング

探してみて分かったのですが、

真っ白のろくろ脚のダイニングテーブルって、中々無いんですよ(T_T)

 

それに、大きさも

長さ:155cm/幅:87cm と4人家族に丁度良いサイズです。

あんまり小さくても使いづらいと思って大きめを購入したのですが、やっぱり大正解。

我が家で友達を呼んでクリスマス会とかやったのですが、

この机でも狭いと思っちゃうくらいでした(>_<)

image

 

 

ちなみに、これ伸縮できて、最大で長さ:215cmまで伸ばす事は出来るのですが、、、

1回も使ってませんw。やはりそれをするのは重くて面倒くさがりな私なのでw。

 

《追記 伸ばすのめっっちゃ簡単でしたw》

IKEAの伸長式ダイニングテーブル
IKEAイケアの伸長式ダイニングテーブルINGATORP 。伸ばすの面倒だと思ってたけど実は簡単だった!こんにちは★ 今回は我が家のダイニングテーブルについてです。 これ、気に入ってて過去にも何個か記事にしてます♣ また良...

 

 

第2位 お洒落な倉庫・物置・駐輪場の《ケター》

コストコ物置 ケターの組立て方

第2位は、コストコの物置ケターです☆

(教えて下さったちえ様、ありがとうございました。)

 

我が家にとっては高い買い物なので、楽天ポイントも沢山溜まってありがたい!

組立て方もこのブログで紹介しているので、良ければご覧下さい♥

https://chobipepe.net/2016/12/12/post-2820/

 

不安要素もあったりしますが、でも外に大きな物置があるってとっても便利です。

このお陰で、庭やシューズクロークにあった物がしまえて、スッキリしました。

この寒い時期、外で息子と一緒に遊んでいますが、秘密基地みたいで楽しいようです。

ここなら風も防げて暖かいし☆

 

そして何より、やっぱり可愛い(。・ω・)ノ゙ 

友人にも褒められて嬉しいです♥まだまだ今後、大活躍しそうです☆

 

 

 

第1位 安いのにしっかりしてる ソファー

image

そしてそして、第1位は、このソファーです!!!!

おススメしたいポイントは沢山あるのですが、下記のとおり。

  • クッション2つ付き(上の写真はクッションカバーを替えてます)
  • 足つきなので、ルンバが通れる
  • 子供が飛び跳ねても、使用4ヶ月現在くたびれてない
  • 首まで背もたれがあるハイバックなのでゆったり座れる
  • そして何より安い!!

最初は、もっとフレンチっぽいソファーを買いたくて、ずっとこれには反対してたのですが、

何と1位にw。

 

これなら、子供がソファーの上でこぼしても、そこまで怒ることは無いですし\(^o^)/

もしも高いソファーを買ってたら、もっとイライラした日々を送ってたかもしれません。

 

やっぱり子供が小さい内は、安いものに限ります。

大きくなってから、もっと自分好みのソファーに変えればいいや(^-^*)/

 

以上、勝手におすすめランキングでした~~♥

 

そして、、、

2016年も残りわずかですね。このブログを見て下さっている方々、いつもありがとうございます。また、来年も宜しくお願いいたします。

 

でもまだ年内に、まだあと1回は書きたいぞ~~~~!!!!

最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

〈スポンサーリンク〉

[ad#ads2]

本はもう買わない!
秒で家づくりノートがダウンロードできます!まずは自分でまとめよう PR
ちょびすけ
インテリア好きのママ。 YouTubeでも家づくり話してます。総フォロワさん6万人感謝。 「ちょびろぐ」検索してね
\ Follow me /

POSTED COMMENT

  1. ちえ より:

    ケター気に入っていただけて良かったです。
    実は、我が家の洗面所とトイレに使っているお気に入りクッションフロアが、ちょびすけさん宅のキッチンのクッションフロアと同じなんです。
    それと、階段に使われているストライプの壁紙が大好きなのですが、うちでは採用出来なかったので、とっても羨ましいなと。
    きっと好みが似ているのではないかと思いケターを紹介してみました。

    あと、ソファですが将来一生モノをお考えになる際は、ぜひラスティック27と言うメーカーを覗いて見てください。オススメです。

    では、また更新楽しみにしています。

    • chobisuke より:

      こんにちは☆そして、コメントをくださってるのに気付かず大変申し訳ございませんでした( •́ ⍨ •̀)
      あのクッションフロア同じなんですね、可愛いですもんね☆そして、階段のストライプ壁、私も一番大好きなんですっ!!ありがとうございます(*´꒳`*)
      ラスティック27というお店拝見しました。ソファー以外も、全てほんと全部可愛いですっ!テンションあがりました( ♡ᴗ♡ )ちえ様と同じ趣味で嬉しいです。
      確かにあの値段だと、一生モノですね☆もう少し大きくなったら考えてみたいですが、でも本当素敵でしたっ!教えて下さり、ありがとうございました(..◜ᴗ◝..)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です