♠︎旅行もポイントつきますよ
インテリア PR

インテリアとしてもよし☆でもフェイクムートンラグのお洒落な置き方が分かりません

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは☆

ちょびっとお久しぶりです(^^)

突然ですが、このブログをパワーアップさせた時に重くなってしまって接続が上手くいかなかったり遅かったりした方がいらっしゃるようで、ご迷惑おかけしました m(_ _)m

改善したので、現在は早くなっていると思います♠また今後とも宜しくお願いいたします♪

さてさて、今回はこの前購入したフェイクムートンラグを飾ってみたのですが、どうも満足いかなくて(T_T)

どうやったらオシャレに置けるのかいろいろ試してみましたw。

それではどうぞ~~

 

〈スポンサーリンク〉

[ad#shin1]

Contents

初めてフェイクムートンラグを買ってみた

今年、初めてフェイクムートンラグを買ってみました☆

こちらのお店でポチッと。

 

私
早速、子供たちの争奪戦。ふわふわで、とっても気持ちよいみたい
ちょび
ちょび
僕はあんまり興味ないんだ。これよりも、クッションが好きなタイプ

 

前にもお話しましたが、このSHOPがけっこうタイプの物が多くて♥

こんな可愛いブランケット見たことあります?♪欲しくて欲しくて悩んでますが、ワンコと子供の餌食になりそうなので躊躇しています。。。

 

インテリア用品と言うよりはアパレルショップで、素敵なお洋服や鞄もたくさんありました。ご興味あればぜひ↓

で、今まで何で買わなかったかというと、、、

私
うちのおっきいじーじが汚れたリアルムートンラグをずっと使ってて、お洒落とは無縁のイメージだったんですw

もう、このラグを見ると、じーじしか思い浮かばないwww

でも、インスタとかルームクリップで、このラグを使っているお部屋たくさん見かけていたんです U。・ェ・。U

そしたら、欲しくて欲しくて溜まらなくなって、買っちゃったと言う訳です。ちゃんちゃん。w

秋冬インテリアに是非もってこいのアイテムですね。

 

 

 

色々試してみたが、おしゃれな置き方が分からない問題

私
どうしたらお洒落に置けるの~(>_<)

なんか、色々見ていた想像にはならないんです。

色々あーしたりこーしたりして置き方試してみました。その中の2パターンこれかなって思ったので写真載せますね。

ちょび
ちょび
絨毯に洗濯じわがあるのは見なかった事にしてね

 

1パターン目。 普通に直線置き
2パターン目。 ちょっと斜めたらし置き

 

自分の中では2つ目かな~と思ってます。

私
どっちでもい~わ~いって声が聞こえてきそうw

もしご興味在る優しいお方がいらっしゃったら、素敵な置きかた教えて下さい♥

以上、最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

 

家づくりの参考になるブログが沢山載ってます☆
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建築設計事務所(施主)へ
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
〈スポンサーリンク〉
[ad#shin1]

~勉強になった皆のweb内覧会~
にほんブログ村テーマ みんなのWeb内覧会へ
みんなのWeb内覧会
WEB内覧会*玄関
WEB内覧会*洗面所
WEB内覧会*ダイニング
WEB内覧会*キッチン
WEB内覧会*トイレ
WEB内覧会*リビング
WEB内覧会*寝室
WEB内覧会*子供部屋
WEB内覧会*外構

本はもう買わない!
秒で家づくりノートがダウンロードできます!まずは自分でまとめよう PR
ちょびすけ
インテリア好きのママ。 YouTubeでも家づくり話してます。総フォロワさん6万人感謝。 「ちょびろぐ」検索してね
\ Follow me /

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です