♠︎旅行もポイントつきますよ
購入品 PR

楽天ポチ報告 & 5歳の男の子におすすめのプレゼント【NEO図鑑】

誕生日
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは☆

今日は息子の5歳の誕生日でした☆★☆おめでとう、大好きだよ。

また、後半にちょっと書かせて下さい♪

 

さて、楽天セール皆さん何か買っていますか??

前回紹介したワイドパンツを買ってくださった方、商品が素敵なのは勿論なのですが、あの記事の写真とか文章でありがとうございます♥

自分がおススメする商品が売れるのは、本当に嬉しいんです♪

#R_fashionista報告③。楽可愛いコーデを叶えてくれるワイドパンツ☆こんにちは☆ 今週末、3月3日19:00から楽天でスーパーセールが開始されるみたいです♥今回は沢山買う物溜めてるのでワクワクです。...

今回も、楽天でポチッとした物紹介します。この前紹介するのも忘れちゃったのも一緒に。

それではどうぞ~~

 

〈スポンサーリンク〉

[ad#shin1]

 

Contents

楽天ポチ報告

タイガー 電気まほうびん とく子さん

結婚当初から使っていた電気ポットが壊れてしまい(>_<)

それが、タイガーでめっちゃ気に入ってたので今回もタイガーの商品を選びました。

この電気ポットについてはお話したい事がめっちゃあるので、また後日記事にしたいと思います♠まじで、自分がポット婦人かと思うくらい調べたわw

 

和室押入れのアイリス収納ケース

1階の和室の収納をどうにかしたくて、これを購入しました。

押入れが奥行きが長過ぎるので、ちょっと短めなこのサイズ。このサイズのお陰で、ケースの奥にも他の物を収納しておけます←説明下手で。分かりませんよね(;_;)

やっぱりアイリス製品は安くて助かります。

 

お尻ふき

説明不要のおしりふきです。重い消耗品なので助かります。

この商品を選んでるママ、友達に多いです♪

 

洗える 子供用枕

2歳の娘の枕が今まで無くて。可愛くて安くて、更に洗えると言う事で、迷わずこれにしました♪

どうやらマイメロが好きみたいです。

この前私が買った時よりも更に安くなってるーーー (;д;)

 

電動ドリル

DIYで色々と旦那さん組み立てたり作ったりしてくれてたんですが、我が家電動ドリル持ってなかったんですよ。

やっと購入しました。おそっw。これでまた、旦那さんに色々と頼めます。

 

大きめ 携帯スリッパ

わたし、足が24.5と大きい方なんです。そして幅広。

幼稚園で頻繁にしようする携帯スリッパ。

よくある携帯スリッパだと、きついんですよね(>_<)なので今回、大き目で口コミもよかったこのスリッパを選んでみました。

 

旦那さんのスウェットズボン

GUのスウェットズボンがお気に召したらしい旦那さん。

という事で、このグレンチェックのズボンも試しにポチッとしてみました。

 

ペットボトル お茶

もうすぐ春になり、喉が渇く時期がやってきますね。

今は水筒を持ち歩いていますが、すぐにさっと持ってお出掛けできるペットボトルがやっぱり便利です。

2セット購入で400円引きなので、2セット購入しました♪

 

悩んでいるクッションカバー

これはまだ購入には至らず悩んでるのですが(>_<)

このピンクグレーのクッションカバーがお気に入りで♥でも、他のもまだ見たいな~と思って購入には至っておりません。可愛くないですか??♪

セール中は特に安くなってるみたいなので、まじ悩んでます。。。

 

 

8日まで楽天セールは続くみたいなので、追加購入したらまた報告します☆

 

〈スポンサーリンク〉

[ad#shin1]

 

5歳の誕生日 男の子におすすめプレゼント

さて、文頭でもお話しましたとおり、息子が5歳の誕生日を迎えました♥

誕生日

3月4日が誕生日なので、ケーキだけは3日のひなまつりと合同でお祝いしてます。

私
もう5歳か~。そしてもうすぐ年長さん。本当にあっという間。一緒に過ごせる時間を大事にしたいと思います。

 

とにかく、恐竜や動物、爬虫類が大好きなんですが、ここ数年プレゼントと言えば毎回フィギュア。めっちゃあるので友人にもびっくりされます。

そして今回誕生日プレゼントに選んだ物も。。。アニアという動物のフィギュアです。

私
本当にそれで良いの??て何回も聞いたけど、やっぱりフィギュアがいいみたい

2個プレゼントしました。今一番興味のある、海の動物です。

 

私
で、これだけじゃなとも思い、この図鑑もプレゼントしようと思ってます。この【小学館の図鑑 NEO】という図鑑がめっちゃおススメ!
おすすめポイントとしては以下の通り☆
  • DVDと図鑑がセットで、頭に入りやすい
  • ドラえもんが説明してくれる
  • 大人も子供も楽しめる
  • 図鑑の写真が綺麗で分かり易い
既に、このNEOシリーズを【恐竜】【危険生物】と持ってます。

 

私
他の図鑑もたくさんありますが、何度も何度も読みたくなるのはこのシリーズみたいです。人気があるみたいで、友達も他の種類を持ってます

 

うちの息子は、本当に図鑑が好きみたいで、ずっとずっと読みふけっています。
図鑑なら親としても、おもちゃよりかは何となく身になる物かなと思い、プレゼントして最適なんじゃないかな~と感じます♥
 

 

以上、最後まで読んで頂きありがとうございました。

ポチッと応援宜しくお願いいたします♪

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へにほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへにほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建築設計事務所(施主)へ

~勉強になった皆のweb内覧会~
にほんブログ村テーマ みんなのWeb内覧会へ
みんなのWeb内覧会
WEB内覧会*リビング
WEB内覧会*ダイニング
WEB内覧会*キッチン
WEB内覧会*トイレ
WEB内覧会*子供部屋
WEB内覧会*お風呂
WEB内覧会*玄関
WEB内覧会*洗面所

 

〈スポンサーリンク〉

[ad#shin1]

本はもう買わない!
秒で家づくりノートがダウンロードできます!まずは自分でまとめよう PR
ちょびすけ
インテリア好きのママ。 YouTubeでも家づくり話してます。総フォロワさん6万人感謝。 「ちょびろぐ」検索してね
\ Follow me /