♠︎旅行もポイントつきますよ
取材・掲載 PR

毎年恒例!プレゼント企画やっちゃうよ~♪景品は・・・グルー二ー!

プレゼント企画
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

今年ももうすぐクリスマス♪
ってことで、3年目もやっちゃうよ!!!

いつも当ブログを見ていただきありがとうございますの感謝の気持ちを込めて・・・
プレゼント企画です!!!いえ~い!!!

では、早速いきましょう。
どうぞ~~

Contents

2016年4月からブログ始めました

狭いリビング
当ブログ、なんと3年半以上前から続いてます。
ここまで続けてこれたのも、読者の方々がいてくれるからです。

本当に感謝してます、ありがとうございます。

最近そんなに更新できないんですが、それでも毎月13万以上のアクセスがあります♪
リピーターの方も多く、また嬉しい事に他のサイト様で紹介して頂くことも増えました。

私
只々、感謝してます♡←それしか言ってないねw

景品は大好きなLOWYAの着る毛布

 

この投稿をInstagramで見る

 

ストーリーでもあげたり、投稿でもよく書いてますが、 大好きな大好きな @lowya_official さんから【冬支度を始めよう 着る毛布】をプレゼント頂きましたー♡ 今日とか、ほんっと一気に寒くなったから助かった❄️ それに私だけじゃなくて、子供らが2人でソファに座りながらテレビ見る時、2人で一緒に膝とか肩にかけてて可愛い? 今、楽天セールだし更には1000円オフになってた✨ レビューも高評価★ BOXがめちゃ可愛いから、これからのクリスマスプレゼントとかにピッタリだよー? #ロウヤ #着る毛布#クリスマスプレゼント #恋人へのプレゼント #xmasプレゼント #自分へのご褒美 #誕生日プレゼント #楽天セール #楽天スーパーセール #北欧雑貨 #北欧インテリア #楽天マラソン#옷스타그램 #디즈니랜드 #머리스타그램 #패션스타그램 #멋스타그램 #冬支度 #あたたかい #インテリアコーディネート #groony#グルーニー#便利グッズ #毛布#ママガール #寒いの苦手 #寒さ対策#寒いの嫌だ#おしゃれさんと繋がりたい #ロウヤグラム

chobisuke目指せフレンチシックオシャレな家づくり(@chobisuke0815)がシェアした投稿 -


実は、私もこの着る毛布、プレゼントしてもらったんです。
とにかく毎日着てる、子供たちと取り合いになりながら毎日愛用してます♡

投稿2枚目をご覧ください、プレゼントBOXがめっつぁ可愛いのよ。

楽天市場でもバカ売れ中

Sponsored Link

レビューの数もすごくてね、皆から愛されてるのが分かります♪

柄も選べるから迷っちゃいますね、当選者の方、是非お気に入りを決めてくださいね♡

企画の応募方法・期限

では、企画について詳細を述べていきます。不備があったらごめんなさい。
昨年と変わりありませんので多分大丈夫かと思います!

*************

●対象者・・LINEで友だち登録して下さってる方(この企画から友だち追加でもOKです)
すぐにブロックしたりする方は、悲しいのでやめて下さい(/ω\)
友だち追加

●応募方法・・LINEで応募の旨をメッセージで送って下さい。
1番好きな記事と、その理由もさらっと簡単に教えてください♥

●期限・・・2019年月11月24日(日) 夜中23:55まで

●LINEでメッセージくれた方を番号順にし、くじ引きで息子にひいてもらいます。

 

LINEでメッセージ頂くと、フルネームが私に伝わってしまう方もいるかもしれませんが、悪用など絶対しませんので、どうぞご安心下さい (T-T )

************


では、たくさんのご応募お待ちしております♥

本はもう買わない!
秒で家づくりノートがダウンロードできます!まずは自分でまとめよう PR
ちょびすけ
インテリア好きのママ。 YouTubeでも家づくり話してます。総フォロワさん6万人感謝。 「ちょびろぐ」検索してね
\ Follow me /

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です