間取り

【コンセント】追加場所 ~2F編~

こんにちは。

前回に引き続き、コンセントの追加場所の紹介です!!!!

コンセント 1階

後悔しないように、たくさん追加しました。

2Fも、提案されたままではきっと足りないはず。。。

自分たちの生活は、自分たちしか分からないですもんね☆

konsento_on

 

 

それでは、どうぞー!

 

<スポンサーリンク>

[ad#shin1]

 

2F コンセント追加場所

本当しつこいですが、またまた言わせて下さい!!!

計画中の今追加するなら、一箇所たったの3500円!!!

今回、追加した場所は1階編と同様、赤い丸の部分です。

syoumai (2)

 

 

トイレ

1階と同様に、2階にも入り口付近に追加です。

今回は、旦那の携帯充電用ではありません。

トイレって、しめきって使用するからめちゃくちゃ暑いんです!!!

実家暮らしの時に、2階のトイレは扇風機回してました。

それでも狭い個室、窓があいてても汗だくでした。

やっぱり2階は屋根に近いから、暑くなってしまうと、設計士金原さんも仰ってました。

これは絶対に、我が家でも扇風機必須になるでしょう。って事で1個追加です。

 

各子供部屋

北側&南側子供部屋も、1個追加です。

提案された場所を見ても、ベッド周りに無いんです。

将来、ベッド付近で携帯を使用するのは間違いないはず。

って事で1個追加です。

でも、、、それでもまだ足りないような気がする・・・。既にちょっと後悔かもです。

 

でも、子供部屋が快適だと、子供部屋にこもって、出てこなくなってしまうのも嫌なのでこれでよいでしょう。←単純w。

 

 

主寝室 WICと納戸の間

我が家は、納戸が主寝室の中にあります。

 

WICと納戸の中にも、提案された時点でコンセントはあったのですが、一番奥。

きっとこの個室もトイレと同様、夏は暑くて仕方ないでしょう。

だから、扇風機を置く場所として、1個追加しておきました。

 

ベッド付近には2箇所あるし、テレビの設置場所にもあるし、入り口付近にもあるし、

きっと困らないはずです☆

 

<スポンサーリンク>

[ad#ads2]

 

前回、今回とコンセントの追加場所を紹介しました。

間取り以来、旦那と久々に話し合いました。大げさな言い方ですが、コンセントって生活の一部ですもんね。

既に後悔しちゃってる部分もありますが、でもきっと夫婦で考えたので大丈夫なはずです。

 

新築を建てられる皆さんも、後悔しないようにご家族で話し合ってみて下さい(^v^)

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

COMMENT

Your email address will not be published. Required fields are marked *