♠︎旅行もポイントつきますよ
内装 PR

【壁紙&クッションフロア】全て貼られてました☆やっぱり大満足!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

7月10日時点での我が家の状況をご報告します☆

前回、一部を除いて貼られていた壁紙ですが、全て貼られていました(*^_^*)

 

お渡ししてある照明もちらほら付いていました。

更には、憧れのコラベルタイルも途中まで貼られてました。

いや~実感がまだまだ沸かなくて、いつ行ってもここに住めるとは信じれないって感じです(>_<)

 

それでは、現時点での状況です。

WEB内覧会やりたいので、またまたサラッと。写真もちょっと適当さが出てますね。。。。

出し惜しみさせて下さいw(^^

Contents

大満足なアクセントクロス☆フレンチシックを目指してます

前回も、大満足だった壁紙さん。

全て貼られましたが、やっぱり大満足です!!!!

 

リビング(1面のみグレー)

《サンゲツ SG-5367》

(シーリングファンが、白で間違えてます(T_T)本当は黒なんです。。。直してもらいます。)

IMG_1693-1

コラベルタイルは、正面から見るとこんな感じです♥

ここから、まだタイルとタイルの間に白枠が貼られるみたいなので、雰囲気変わりそうです☆

IMG_2055

脱衣所&ドライスペース

壁紙/《サンゲツ SG-5268》 《シンコール BB-9786》

クッションフロア/〈サンゲツ HM-2085〉クッションフロア、実物はここまで茶色に見えない気がします。

IMG_2084 IMG_2090 IMG_2089

どうでしょうか。

わたしが憧れてるSATCキャリーの部屋になっているでしょうか♦?

 

こちらの記事に、熱い思いを書いてあるので、是非読んでやって下さい(^^)

https://chobipepe.net/2016/06/23/%e3%80%90%e5%86%85%e8%a3%85%e3%80%91%e5%a3%81%e7%b4%99%ef%bc%86%e3%82%af%e3%83%83%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%b3%e3%83%95%e3%83%ad%e3%82%a2%e3%80%80%e3%80%8a1f%e3%81%9d%e3%81%ae%e2%91%a1%e3%80%8b/

 

 

1階トイレ

壁紙/《シンコール BB-9701》 《シンコール BB-9307》

クッションフロア/間違えて貼られてたので、訂正お願いしました。

(棚も、白く塗装されます。)

IMG_2051

 

裏導線 アーチ壁

壁紙/《シンコール BB-9724》

クッションフロア/《サンゲツ HM-2076》

IMG_2088 IMG_2087

〈スポンサーリンク〉

[ad#shin1]

 

以上です☆

和室については一切触れてませんが、アクセントクロスではない真っ白な壁紙なので割愛でw。

web内覧会で詳しく紹介します♥

思ったことは、、、このように建築中は間違えて進んでしまってる事もあるので

こまめに確認をしに行った方が良いと思います。参考までに☆

 

最後の黒ストーンのクッションフロアが大好き過ぎます・・・♥可愛い~~

 

本はもう買わない!
秒で家づくりノートがダウンロードできます!まずは自分でまとめよう PR
ちょびすけ
インテリア好きのママ。 YouTubeでも家づくり話してます。総フォロワさん6万人感謝。 「ちょびろぐ」検索してね
\ Follow me /

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です