♠︎旅行もポイントつきますよ
購入品 PR

新居の為に購入した物☆part6

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは(◍•ᴗ•◍)

 

またまた、お久しぶりの更新です。

中々web内覧会が先に進まなくて申し訳ないです。。。涙

 

あっという間に9月ですねー!

本当早いです。夜も、クーラーを付けなくても大丈夫なくらい涼しくなってきましたね☆

クーラーよりも扇風機が好きなので嬉しいです(♡ര‿ര)

 

 

そして何と、来週は娘の1歳の誕生日ですっ❤︎

2人目の育児はホント適当になってしまい申し訳ないです笑。

 

毎日バタバタしてたら、あっという間に1歳かぁ。。。しみじみ。

 

誕生日会をやるつもりなので、またブログで紹介させて下さいっ♩

 

 

〈スポンサーリンク〉

[ad#shin1]

 

 

Contents

楽天ポチ報告

楽天で、新居のために、またまた色々買いましたー(❁´◡`❁)すっきり。

 

楽天ってセールも沢山やってくれるし、ホンッと感謝しております!

 

それでは、どうぞ〜❤︎

 

 

 

バタフライワゴン

まずは、このバタフライワゴン☆

ホワイトを購入しました。

子供部屋の1つが、いま旦那の仕事部屋になってます。

その為、収納もできて、机にもなり、邪魔な時には畳んでおける、このバタフライワゴンをポチッと(❁´◡`❁)

 

 

 

 

 

アンティークな全身鏡

前にもブログで紹介した、こちらの姿見。

もう、欲しくて欲しくて、買ってしまいました。

 

レビューの通り、重いので届いた時には驚きましたが、やっぱりとっても素敵です❤︎❤︎❤︎

 

置き場所、悩みましたが、結局当初の予定通りに玄関に。

 

一気に玄関が華やかになりました〜♥

倒れたら危険なので、しっかり壁止めしてあります。

image

 

image

 

 

 

 

 

 

リビング絨毯

リビングはフローリングで痛いので、ソファー前とリビングテーブルの箇所には、絨毯をひきました。

 

これ、安いのにシッカリした生地で、フワフワ温かいです。

 

フローリングに慣れてない私は、新居に引っ越してから足の裏が痛くなったのですがw、

この絨毯ひいてから治りました笑。

 

 

娘も掴まり立ちをしそうなので、転んで頭ぶつ時に痛くありませんように、の願いも込めて。

 

部屋に合わせてグレーの絨毯ですっ!

カラーバリエーションも豊富でした☆

 

愛犬ちょびと❤︎

image image

 

この写真の、このソファーも、同じ店『モダンデコ』で買いました。

これも、安いのに安く見えなくてかなりお勧めですっ!!!

 

ちゃんと首まであるハイバックなので、

リラックスできます〜。

 

あと、脚も長さ(高さ)があるので、

ルンバがソファー下もしっかり掃除してくれますっ!

 

 

 

 

 

分別ゴミ箱

キッチンには、分別できて、更には大容量なゴミ箱を置きたいと考えてました。

 

あと、オシャレさも必須ですっ!

ゴミ箱は、決定するまでかなーり探しました。

 

そんな中、購入したのがこれっ☆

上の段から、20㍑、20㍑、25㍑の容量です。

割と入ります。

 

ステッカーも、数種類入ってて、とても可愛いです(*´꒳`*)

 

高さがあるのに白だから圧迫感も無く、

幅も30センチ無いくらいなので、隙間にゴミ箱を設置出来るので、とってもお勧めです!

 

 

 

 

 

ベビーゲート 置くだけとおせんぼ

赤ちゃんが1人で階段を上っていかないようにする為には、ベビーゲートが必須です。

 

本当は、安くてランキング上位のこれにしようと思ってたのですが、、

 

我が家の階段はこんな感じなので、このベビーゲートを設置するのは無理でした↓

image

 

 

 

結果、置くだけとおせんぼを購入!!

これなら、どんな場所にでも動かせるし、3歳の息子も自分で動かす事が出来るので、

我が家はこれにして正解でしたっ!

 

階段上にもさっと運べるので、便利です(◍•ᴗ•◍)

image

 

 

 

 

 

あとはさらっと(*´꒳`*)

 

 

この、痛んだ髪を修復してくれる

話題のドライヤー、『ヘアビューザ』!

確かに、髪の毛が初めて使った時に、チュルチュルに潤って感動しました☆

美肌効果もあるらしいです。

 

 

あとは、旦那さん禁煙グッズの『アイコス』。

 

 

それと、電子レンジ☆

機能が豊富過ぎて、使いこなせるか心配です꒰ ´ӟ`꒱.。oஇ笑。

また後日、レビューします。

 

 

 

 

〈スポンサーリンク〉

[ad#ads2]

 

最後は駆け足で紹介しちゃいました。

 

今日から、またまた楽天セールですよねっ!!!

 

今回のセールでも、気合い入れて臨みたいと思いますっ!

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建築設計事務所(施主)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村

注文住宅(施工主) ブログランキングへ

 

 

本はもう買わない!
秒で家づくりノートがダウンロードできます!まずは自分でまとめよう PR
ちょびすけ
インテリア好きのママ。 YouTubeでも家づくり話してます。総フォロワさん6万人感謝。 「ちょびろぐ」検索してね
\ Follow me /

POSTED COMMENT

  1. なつなつ より:

    過去の記事にコメントごめんなさい!
    ソファーですが、どのお色を購入されてますか??
    とっても素敵なので参考にさせてください。

    • chobisuke より:

      なつなつさん☆
      匿名さん❤︎
      こんな過去の記事も読んで頂き、コメントありがとうございます◦°˚\☻/˚°◦✨お褒めの言葉、とってもとっても嬉しいです!
      ソファの色なんですが、1年前はこんなにカラーバリエーションが無かったんです(᷅᷆⁎ ົ̅࿉ ົ̅⁎)᷄᷇驚きましたでも多分ではありますが、見比べたところ普通の【グレー】だと思います꒰ ´ӟ`꒱購入した時も、グレーという種類を購入しました!!
      お値段安いのにシッカリしたつくりで、我が家のソファもまだまだくたびれた感は無いので、オススメです(..◜ᴗ◝..)幼子2人とワンコにやられても大丈夫です!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です