トイレ・お風呂・手洗い

web内覧会《お風呂》エレガントモザイクが可愛い☆

こんにちは☆

やっと一階最後のweb内覧会でございます(*´꒳`*)

次は、拘りの階段をご紹介しますが、今回はお風呂ですっ。

 

お風呂の事は、全て旦那さんに任せてありましたが、壁だけは私が選びました❤︎

だから現在、お風呂に浸かりながら《可愛いなぁ〜》とか思ってニマニマしちゃいます。

 

それでは、どうぞ〜☆

 

追加料金で、開き戸タイプに

我が家のお風呂は、トイレ、キッチンと同じくリクシルです。

リクシルのお風呂のドアは、

折り戸、開き戸、引き戸 の3パターンです。

 

料金は折り戸が1番安く、

というか標準であり、追加料金を払って、開き戸 引き戸に出来ます。

 

本来なら、我が家は引き戸にしたかったのですが、、、

追加料金がけっこう高額だったので、開き戸タイプにしました。

image

このように洗面所側にタオルがかけれます☆

そして何よりも、掃除が楽ですっ!!

アパートのお風呂は折り戸だったのですが、まぁよく開閉部分が汚れてました。

綺麗好きの旦那さんは、追加料金がかかっても、迷わず開き戸に決定してました。

 

アライズ1616

ドア、オープンっ。

image

アライズ1616です。

正直な感想は、、、正直ちょっと狭いかも涙。

まぁ、他の部屋を広く取りたかったので仕方ないですね。

それに、浴槽は脚を伸ばせるので、とっても気持ち良いです。

image

私と、娘と息子の足が写ってて申し訳ないですw

壁パネルは、エレガントモザイクです。

近くで見ると、もっとタイルっぽくて可愛いです❤︎

 

楽天でも、販売されてるんですね(ㆆᴗㆆ)何でも売ってて驚きです。安いのかなぁ、気になります。。。

 

このような、柄がない無地を選ぼうかと思いましたが、

やっぱりこの、女性らしい素敵な壁パネルを選んで正解でした☆

image

浴槽内に座れるところがあるので、

歳をとってからも浴槽に浸かるのが楽だと伺いました。

 

あと、容積が少ないので、少ない湯量で肩まで浸かれるので、節水にもなります!!

 

 

以上、簡単ですが、こんな感じのお風呂でございました〜。

 

脚を伸ばせるのが、幸せ過ぎます(❁´◡`❁)

最後まで読んで頂きありがとうございました。

COMMENT

Your email address will not be published. Required fields are marked *