目指せ!フレンチシック・オシャレな家づくり

おしゃれで楽ちんなフレームプールが大活躍☆組み立ては簡単だけど水道代が恐いかも。。。

フレームプール

こんにちは☆

今日は七夕ですね♥雨が降らなくて良かった。

息子と星を見て、色々と幼稚園で学んだ事を聞かせて貰いました。

 

さて、今日はこの前買ったよ~って報告させて頂いたフレームプールについて書こうと思います(*^_^*)

こんにちは☆ 今日から始まりましたね、楽天スーパーセール!!!! 6月22日₍木₎、01:59までです♣ 今回、セール...

 

またまた明日から楽天セールみたいなので、何か買おうと思ってる方は明日のセールでどかんと買っちゃいましょう♥

つい最近あったばっかなのに、早いですねo(*’o’*)o

 

我が家も今、リビングのラグを考えてるんですo(´^`)o ウー

これも最後にまた紹介させてください。

 

それではどうぞ~~~

 

 

夏本番!!!フレームプールが大活躍

 

我が家が購入したプールはこちらです。

  • 空気入れ無くてよい
  • 当分使いたい(壊れにくい)
  • 見た目も可愛い

こんなメリットたくさんのフレームプールを選びました☆

 

我が家は120×120size!の水色を選んだんですが、

これ今探すと、このsizeの水色が売り切れで見つからなかったです(;_;)

 

このお店は他の色ならありました。

 

 

ここは、違うメーカーになってしまいますがほぼ同じですね。

う~ん、でもプールに描かれてるロゴが微妙とか思っちゃったり(´△`)

でも値段がこっちの方が安いのは魅力!!

 

 

んで、実際に組み立てて遊んでる様子はこちら♣

テンション上がって水着も着ずに裸んぼ(/(エ)\)

後から気づいたんですが、ろくな写真がありませんw。

フレームプール

 

4歳の息子と、もうすぐ2歳の娘が入っても、こんなに広々してます。

(後ろのごちゃごちゃのブルーシートが汚い(T_T)w)

 

このブルーシートは何かと言うと、一応プールにカバーをかけてます。

1日で水は捨てるのですが、1日に何回にも分けて入るので(´~`ヾ)

毎回毎回水を入れてあげたいけど、1日1回が限界です。

 

上の2つの写真では分からなかった、お気に入りのロゴはこんな感じ☆

 

 

庭が砂利なのでジョイントマットを敷いてます

庭は今でも芝生にしたいと思ってるけど、手入れの大変さから結局砂利のまま。

旦那さんは、「絶対に砂利がいい」って言ってるので、このまま一生砂利のままかな(*ノ-;*)

←私は絶対に芝生の手入れとかしません

 

で、プール置く時に砂利だと痛いなぁって思ってたら、

旦那さんがあっさり「ジョイントマット敷けば」と。確かに~~!!!

ジョイントマット、巷でよく言う【大判size、4枚】がピッタリでした。

近くのホームセンターで1000円で購入できました☆

 

 

 

 

口コミ通り。組み立ては簡単だけど水を大量に使います

これを購入する時に悩んだのがサイズです。

お友達が来た時でも大丈夫にと思って、最初は150×150にしようかとも思いました。

 

が、120×120でも大き過ぎたと思ってますo(;△;)o

水が想像以上に、大量に必要です。

さっきも書きましたが、今年の夏の水道代は、えらい事になりそうです。。。。

 

でも、組み立ては本当に簡単です!!!

空気入れもいらないし、壊れる事は滅多に無さそうなので、まだまだ来年も再来年も、そのまた来年も使えそうです♥

 

 

夏の間は、台風とかこない限り、庭に作ったまま置いておこうと思います。

水を抜くのも、栓があるので簡単です!

2日に一回くらいは、お風呂のタワシで洗います( ・ั﹏・ั)

 

〈スポンサーリンク〉

 

 

 

 

 リビングのラグ購入を考えてます

我が家、リビングのラグが冬使用のままなんです(T_T)

グレーのラグマット
こんにちは★ 以前紹介させて頂いたラグが届きました\(^o^)/ https://chobipepe.net/2017/03/05/...

 

ルンバの記事の使いまわし写真でごめんなさい↓

 

 

実は、、、ず~~~と狙ってるラグがあるんです。まさに一目惚れ♥

大理石調のヘリンボーン柄の洗濯可能なラグ。

楽天市場では取り扱いなく、そこのお店でしか購入できないみたい

(勝手にお店紹介しても良いのか分からず、言葉のみの説明でごめんなさい)

 

ずっと欲しいほしいと思ってるんですが、登録とかも億劫でそのまま購入に至ってなかったんですが、やっぱり欲しいと思う今日この頃。

 

 

で、楽天でも調べてみよっと思い、明日の楽天セールに備えて色々調べてたんです。

そしたら、気になるの見つけました。

その名も、冷感ラグ!

 

色はやっぱりグレー☆

でも、どうせ買うんなら一目惚れした最初のかな~~~。

優柔不断で、なかなか購入出来無そうです(;_;)

 

 

以上、最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

 

家づくりの参考になるブログが沢山載ってます☆

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

 

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建築設計事務所(施主)へ
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ



 

 

 

〈スポンサーリンク〉


 

 

~勉強になった皆のweb内覧会~
にほんブログ村テーマ みんなのWeb内覧会へ
みんなのWeb内覧会
WEB内覧会*玄関
WEB内覧会*洗面所
WEB内覧会*ダイニング
WEB内覧会*キッチン
WEB内覧会*トイレ
WEB内覧会*リビング
WEB内覧会*寝室
WEB内覧会*子供部屋

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でフォローしよう!

コメントを残す

関連記事

新築にはお洒落な照明を。

【照明】2階はある物を使う&買い足しで。インテリアとしても、とても重要!

ダイソーモノトーン商品を購入

楽天ポチ報告《マザーズバッグ・スキッポン・睫毛パーマセット》&ダイソーのモノトー...

楽天セール品

楽天ポチ報告《珪藻土バスマット・おもちゃ収納・お庭の遊具・部屋着・防災グッズ》な...

しまむらのキッチンマット

しまむらの《インテリアマット》がお洒落☆なんと500円以下!こりゃ買うでしょ!

ガルボの大人買い

楽天ポチ報告《お中元・だいだい大好きなガルボ》&ちょっとだけインテリア替えました...

新居の為に購入した物☆part6