購入品

インテックスのおしゃれフレームプールが大活躍☆組み立ては簡単だけど水道代が恐いかも。。。

フレームプール


こんにちは☆

今日は七夕ですね♥雨が降らなくて良かった。息子と星を見て、色々と幼稚園で学んだ事を聞かせて貰いました。

さて、今日はこの前買ったよ~って報告させて頂いたINTEXフレームプールについて書こうと思います(*^_^*)

インテックス

あと我が家は今、リビングのラグを考えてるんですo(´^`)o ウー
これも最後にまた紹介させてください。

それではどうぞ~~~

夏本番!!!フレームプールが大活躍

  • 空気入れ無くてよい
  • 当分使いたい(壊れにくい)
  • 見た目も可愛い

こんなメリットたくさんのフレームプールを選びました☆

我が家は120×120size!の水色をチョイス。外観にも合ってるかなと。

 

実際に組み立てて遊んでみた

実際に組み立てて遊んでる様子はこちら♣テンション上がって水着も着ずに裸んぼ(/(エ)\)後から気づいたんですが、ろくな写真がありませんw。

フレームプール

4歳の息子と、もうすぐ2歳の娘が入っても、こんなに広々してます。(後ろのごちゃごちゃのブルーシートが汚い(T_T)w)

このブルーシートは何かと言うと、一応プールにカバーをかけてます。1日で水は捨てるのですが、1日に何回にも分けて入るので(´~`ヾ)

毎回毎回水を入れてあげたいけど、1日1回が限界です。

庭が砂利なのでジョイントマットを敷いてます

庭は今でも芝生にしたいと思ってるけど、手入れの大変さから結局砂利のまま。

旦那さんは、「絶対に砂利がいい」って言ってるので、このまま一生砂利のままかな(*ノ-;*)←私は絶対に芝生の手入れとかしません

で、プール置く時に砂利だと痛いなぁって思ってたら、旦那さんがあっさり「ジョイントマット敷けば」と。確かに~~!!!

ジョイントマット、巷でよく言う【大判size、4枚】がピッタリでした。

近くのホームセンターで1000円で購入できました☆

口コミ通り。組み立ては簡単だけど水を大量に使います

これを購入する時に悩んだのがサイズです。

お友達が来た時でも大丈夫にと思って、最初は150×150にしようかとも思いました。

が、120×120でも大き過ぎたと思ってますo(;△;)o

水が想像以上に、大量に必要です。さっきも書きましたが、今年の夏の水道代は、えらい事になりそうです。。。。

でも、組み立ては本当に簡単です!!!空気入れもいらないし、壊れる事は滅多に無さそうなので、まだまだ来年も再来年も、そのまた来年も使えそうです♥

 

夏の間は、台風とかこない限り、庭に作ったまま置いておこうと思います。

水を抜くのも、栓があるので簡単です!2日に一回くらいは、お風呂のタワシで洗います( ・ั﹏・ั)

 

友達にもおしゃれと好評だし、パパママとも一緒に入れる広々プールですよ♪

以上、最後まで読んで頂きありがとうございました。