♠︎旅行もポイントつきますよ
購入品 PR

夏!インテックスプールは5年以上使ってるし、噴水プールも最高だよ

インテックスプール
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんなご時世なので気軽にお出かけも無理だし
だけど、子供たちとずっと家の中なんて不可能(;´д`)

既にプールは持っていたのですが、お家時間を少しでも楽しく!
と思って噴水プールを買ってみたのですが、これがgood!!

  • 二児の母 おすすめ夏休みアイテム
  • これがあるととっても便利
  • 頑張って、夏休み乗り過ごそう

是非、お付き合いください。
それでは早速どうぞ~~

Contents

夏休み過ごし方。噴水プール

これを買った理由
  • 170とか大きいのではなく、
    150㎝くらいがよかったため
  • レビューが多い
  • とにかく安い!!!
私
Amazonで買ったんだけど、翌日に届くし安くなってたし最高だ!!!
夏休みの過ごし方

◎ホースにつなげるだけで、準備簡単!
◎最初こそ水を一番出したけど、噴水の高さが出れば
あとは弱めても大丈夫
◎片付けも楽ラク

少し滑りやすい。
幼稚園前のお子さんとかは注意が必要かも。

私
お友達ともめっちゃ盛り上がりそうなアイテム♥買って良かった!!

滑り台とインテックスプールでお庭で楽しく

夏休みの過ごし方
写真左の組立プールと滑り台は前から持っていて、今年も大活躍してます!
このフレームプールは今年4年目。壊れずに助かります♪

フレームプール
インテックスのおしゃれフレームプールが大活躍☆組み立ては簡単だけど水道代が恐いかも。。。おしゃれなお家を目指してるんだから、プールだって可愛くしたい!我が家はINTEXのフレームプールを愛用中。友達やパパママと一緒に入れる大き目プールです。...
私
確か、両方とも楽天で買ったかな♪滑り台は室内もOKだよ

買ってよかったもの ママにおすすめアレクサ

Sponsored Link

運営してるYouTubeでも何度かおすすめしてるんですが、
これはメリハリをつけたい夏休みにはもってこい!!!

  • アラームかけてゲームやりすぎ防止
  • 今日のニュースも聞けちゃう
  • 宿題などの時間割を息子に伝えてくれる
    そのため、私も口うるさくならない
  • Amazonミュージックで好きな歌を聴き放題
    (音楽がある日常ってステキ)

一番低価格のエコードットでも十分だと思ってます♥

 

パステルカラーが可愛い キックボード

夏休みの過ごし方

キックボードも買いました♪4歳の娘でも、簡単に乗れるようで楽しそうです。
家の前で練習したら、早速広場で乗り回してました。

このパステルカラーのはスタンドがついててちょっとした時に便利です。
同じお店で購入したけど、お兄ちゃんの青は付いてないバージョンだったらしいw

でも2つとも折り畳み出来るので車での持ち運びにとっても便利!!


以上最後まで読んで頂きありがとうございました。

最新のInstagram投稿

本はもう買わない!
秒で家づくりノートがダウンロードできます!まずは自分でまとめよう PR
ちょびすけ
インテリア好きのママ。 YouTubeでも家づくり話してます。総フォロワさん6万人感謝。 「ちょびろぐ」検索してね
\ Follow me /

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です