♠︎旅行もポイントつきますよ
購入品 PR

2020年上半期 買ってよかった物ランキング/楽天市場とAmazon

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

早いもので2020年、もう半分過ぎてしまいました。
コロナの影響もあり、こんなに早かった半年はないかもです。

私
ほとんど家の中にいた気がするよ

そして、とても助けられたのがネットショッピング!いろいろとポチポチしてまいりました。

その中で、「これは良かった」という商品を是非紹介させてください。
それではどうぞ~~

Contents

楽天市場で買ってよかったもの

第5位 美・皇潤ボーテ クッションコンパクト

第5位は、ユーチューバーのマリリンさんが絶賛してたこちらのファンデーション。
この金額でこれは、結構コスパよしだと思います!

忙しい朝、とても時短になりました☆

 第4位 ココアポーション

めっちゃ好き!!!牛乳嫌いな私だったけど、これのおかげで毎日飲んでる♪
自粛中、少しでもお家を楽しく、、、と思い大量に買ったけどもうありません(*´з`)

という事で、今回の楽天セールで追加購入しました♪

第3位 しわにならないワンピース

形もデザインも可愛くて、この夏ヘビロテしてます。
私は、ダルメシアン柄にしました。


ペチコートは必須になりますが、デニム履いても可愛いよ♡
しかも安くなってるし、こりゃ追加買いだわ♪

第2位 布団のすのこマット

フローリングにベッド無しで寝ている我が家です。
すのこじゃ痛いなと思ってたけど湿気対策はしたいし、、、
と思ってた時に、この商品に出会いました♪

軽いし片付けるのも楽だし、わたしは皆にこの商品、ごり押ししたい!!!

第1位 大理石のおしゃれテーブル

 

これがわたしの大ヒット!
安い、可愛い、便利、最高でしょ!!!

blogにも詳しく書いたので、是非みてね♪

子育て中でもオシャレなローテーブル
海外インテリアにあう折り畳みローテーブル☆子供が使うのに最適な5個の理由2020年始まったばっかりですが、既に買ってよかった物に絶対ランクインするだろうローテーブル!!! まず、めっちゃ可愛いのに安いの...

Amazonで買ってよかったもの

アレクサ

感謝感謝のアレクサ♥あなたのおかげで、おうち時間が潤ってます。

  • Amazonミュージックで好きな歌を聴き放題
  • アラームかけてゲームやりすぎ防止
  • 今日のニュースも聞けちゃう
  • 自粛中、時間割を息子に伝えてくれた

今もまさに、アレクサで音楽聞いてます。

Amazonプライム会員の方は、是非!!!生活が便利に・楽しくなりますよ!!!

ノビルン

自粛中栄養が心配だったこと&息子の背が小さいほうな事を心配して購入し、現在4か月続いてます。

実際、これのおかげで伸びてるのかは不明(;´・ω・)
だけども、偏食でお菓子も嫌いな息子でも、とっても美味しいみたい♪

続けてみようと思います!!!

以上、2020年買ってよかった物でした♥後半は世界に平和が訪れますように。。。

最新のInstagram投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

4年間、このお家で暮らし【これがあってよかったー】って思うオプションをランキングでお話してます?✨✨ そして、初の娘の声??どうしてもと言うので? 親バカだけど可愛い? 聞きづらい点もあるかと思いますが、あたたかくお付き合い頂けるとありがたいです?‍♀️?  ❤︎YouTube内で【ちょびろぐ】と検索お願いします?❤︎ @chobisuke0815 #マイホームアカウント#インテリアディスプレイ#インテリア好き#web内覧会 #マイホーム記録#海外インテリア#海外インテリアに憧れる#海外インテリア好き #家づくり#家づくり計画 #フレンチシック#ルームツアー#内覧会#注文住宅#新築戸建て#玄関インテリア#アクセントクロス#マイホーム計画 #マイホーム計画中 #マイホーム記録#マイホーム記録#後悔ポイント#家づくりのアドバイス #後悔しない家づくり #失敗しない家づくり #成功への道 #家づくりはじめたくなったら #マイホーム後悔ポイント #マイホームトラブル#オプション#ニッチ#スパイスニッチ

?目指せフレンチシックオシャレな家づくり?(@chobisuke0815)がシェアした投稿 -

本はもう買わない!
秒で家づくりノートがダウンロードできます!まずは自分でまとめよう PR
ちょびすけ
インテリア好きのママ。 YouTubeでも家づくり話してます。総フォロワさん6万人感謝。 「ちょびろぐ」検索してね
\ Follow me /

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です