♠︎旅行もポイントつきますよ
購入品 PR

最近楽天で買ってお気に入りの物【クッションファンデ・除湿マット・ココア】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

皆様、お元気ですか?

なんか私はもう、弱音はいちゃうと疲れちまったよコロナめ。
マレーシアにいる旦那に1年も会えなくて子供たち可哀そうだし、休校だし、友達にも会えないし。。。

でも、医療現場で働いてくれる方や宅配業者の方、スーパーの方々、薬局の方々は何百倍も大変だよね。感謝と尊敬です。いま私に出来ることは我慢!!!!

私
一緒にお互い頑張りましょう!!!

さて、早速ですが最近楽天市場で買ったもの紹介です。
めっちゃ久々~~

紹介したいものが溜まってますので一気にいきますよ♠
それではどうぞ~~

Contents

yutuber絶賛 クッションファンデ 美・皇潤ボーテ

YouTuberさんのマリリンさんが動画で絶賛してた、このファンデ。
わたし、もともとクッションファンデーションが好きなのですが、これは特に良かった♡
多分、暫くはこれを愛用しそうな予感。。。♠

コロナ対策 除菌&マスク

除菌スプレー系は、近所でどこも売り切れ(;´д`)
こういった時はネットが本当に助かります。

12本も入ってるので、親族に配りました。
息子には、休校になるまでランドセルにいれて学校で除菌させてました。

あとはマスクも楽天で購入。これはまだ届いていないだよね。
洗えるマスク、これならちょっとのお出かけでも損だなとか思わず付けれる!

5年保存水

Sponsored Link

前に買ったのがもう切れてしまうので、今回もまた買っておきました。
何も起きませんように、ただの安心材料になりますように。

牛乳きらいの私も大好き ココアポーション

ポーション ココア

まぁじで美味しくて、かなり助かってるココアポーション。
自宅に引きこもりっぱなしでストレスを溜めない、私の必須アイテムかも。
しかも、わたし牛乳が嫌いなんだけど、このおかげで毎日飲めてます。

楽天24
日用品はいつもここでまとめ買い。例えばココアだけだと送料掛かっちゃってもったいないから、いつも他の商品と4,000円以上買って送料無料ぷらす、10パーセントオフにしてます♪

私
洗剤やちょびの餌とか、お米、乾麺、他にもいろいろとここでまとめ買い!

懐かし、ツイスター

休校中、お家で楽しく過ごすために。。。親も必死ですw
まだ届いてないんだけど、レビューが微妙だったw
どうかな~??

娘とリンクコーデ ダルメシアン柄のワンピース

娘にダルメシアン柄のワンピースを買ったので、お揃いにしたくて自分にも♡
しわになりにくい。助かる。また届いたらInstagramにあっぷさせて頂きますw

除湿マット

除湿マット使ってたんですけど、ダメになっちゃって、、
すのこは重いしな。。。と思って調べてみたら、こんな良い商品あるんですね♡

これからカビの季節だし湿気とり大事!!
あと、少なからずクッション性もあるってレビューに書いてあったんです!

実際に4日間くらい使ってみて、うん。固くはないな!!!(まぁぶっちゃけると直に布団よりかはいいかな~レベルかも)

以上、最後まで読んで頂きありがとうございました!

本はもう買わない!
秒で家づくりノートがダウンロードできます!まずは自分でまとめよう PR
ちょびすけ
インテリア好きのママ。 YouTubeでも家づくり話してます。総フォロワさん6万人感謝。 「ちょびろぐ」検索してね
\ Follow me /

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です