♠︎旅行もポイントつきますよ
購入品 PR

楽天ポチ報告【スリム布団干し・フォアグラ・除湿シート】など&気になる布団乾燥機

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは★今日は真夏日みたいに暑かったり昨日は大雨が降ったり・・・。
体調崩しがちな季節ではありますが、お気をつけ下さいね。

さて、楽天セール真っ最中!!!皆さん、何か買いましたか★??

今回は、楽天セールで購入した物と、気になる布団乾燥機について紹介したいと思います (*´▽`*)ノ

それではどうぞ~~

Contents

 楽天ポチ報告

スリム布団干し

我が家の狭い、インナーバルコニーについては今まで何度か書いてきました(;_;)
狭くて普通のエックス型の布団干しが入らないんです。

そうしたら、こんなスリムな布団干しが売ってたので早速買いました!!
どうかなどうかな~~~♪また写真とか撮って報告したいと思ってます\(^o^)/

旦那さんの好物 フォアグラ

旦那さんが、フォアグラ大好きなんです。

もう、楽天市場でフォアグラを買うのは5度目くらいかな?
安くて美味しいので、また今年も旦那さんの誕生日のご飯で出したいと思います♠

除湿シート

友達がお薦めしてくれたこの除湿シート。
今は、こんな安く売ってるんですね(*^_^*)数年前に、たっかーーーって思って諦めた記憶があって驚きました。

このお店はサイズも豊富で助かります。

子供のオムツ

最近、マミーポコから、ムーニー派になった私です。
以上w。

 

〈スポンサーリンク〉

靴乾燥機が便利

 

土曜日に上靴洗うの忘れちゃって日曜日に雨とか降っちゃっても、これがあるので全く問題なく乾きます★
旦那さんの会社の靴とかも、これで乾かしてます!
靴乾燥機

友達絶賛、布団乾燥機

Sponsored Link

友達が大絶賛している、布団乾燥機がめっちゃ気になってます♥

 

私、乾燥機って言うと、洗濯機みたいなコインランドリーみたいな特大の箱を考えてたのですが、こんな小さくて驚きました☆

この商品を簡単に説明しますね!

●マット&ホース不要のふとん乾燥機。
●Wファンと大きな吹出口による大風量でパワフル乾燥。
●ふとんおまかせ運転【乾燥/標準・低温・送風仕上げ・エコ】、【あたため/しっかり・お急ぎ】、【ダニ対策】。
●ふとん乾燥以外のちょっとした乾燥等にも便利なマニュアル運転。
●ちょっとした隙間に収納できる「薄さ13cm」。
●便利な2.6mロングコード。
●羊毛・羽毛・綿・化学繊維などのふとんを乾燥。
●フィルターでキャッチしたダニの死がいや花粉などのアレル物質を抑制する「アレル物質抑制フィルター」。
●ふとん検知センサーつき(掛けふとんが本体にかぶさった時、音とランプ表示でお知らせし、運転を停止します。)。

お気付きでしょうか・・・。

これがあれば、さっきの靴乾燥機はいらないんです~~~(;_;)これで事足りる。
金額は全然違うにしろ、旦那さんよ、こっちを買ってきて欲しかったわ~~。

金欠なので、これを購入するにはまだまだ検討しなきゃいけない我が家です (ノ△・。)

以上、最後まで読んで頂きありがとうございました。

〈スポンサーリンク〉

ポチッと応援宜しくお願いいたします♪

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へにほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへにほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建築設計事務所(施主)へ

~勉強になった皆のweb内覧会~
にほんブログ村テーマ みんなのWeb内覧会へ
みんなのWeb内覧会
WEB内覧会*リビング
WEB内覧会*ダイニング
WEB内覧会*キッチン
WEB内覧会*トイレ
WEB内覧会*子供部屋
WEB内覧会*お風呂
WEB内覧会*玄関
WEB内覧会*洗面所

 

〈スポンサーリンク〉

[ad#shin1]

本はもう買わない!
秒で家づくりノートがダウンロードできます!まずは自分でまとめよう PR
ちょびすけ
インテリア好きのママ。 YouTubeでも家づくり話してます。総フォロワさん6万人感謝。 「ちょびろぐ」検索してね
\ Follow me /