♠︎旅行もポイントつきますよ
購入品 PR

#R_fashionista報告⑤シンプルおしゃれな本革ショルダーバッグが使える☆

おしゃれなショルダーバッグ
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

お久しぶりに#R_fashionista報告です♠
久々過ぎて、ちょっと【?】の方も多いと思いますので、さらりとご説明します。

#R_fashionistaとは?
ファッションが大好きなブロガーが集まるコミュニティです!
私たちは、ファッションが大好きなオシャレさんたちを応援します!
楽天市場でトレンドアイテムやお気に入りのアイテムを見つけて、オシャレがもっと楽しめるようになるはず♥

参照 https://event.rakuten.co.jp/form/fashion/fashionista/entry/

毎月1回、楽天市場でファッション関係の物が50%~99%オフで購入できるんです!!!ありがたすぎます。

という事で、今回も99パーセントオフで購入させて頂いたオシャレなショルダーバッグを紹介しちゃいます♪

それではどうぞ~~

 

Contents

シンプルで容量多め。

今回紹介したいのがこちらのショルダーバッグ。

カラバリも4種類あります。私は大好きなグレーをチョイス♥

写真でご覧頂いた通り、かなりシンプルなデザインです。
でも、そのシンプルさが素敵!

容量も割と多めなので、こんな画像で紹介されてました!まじかいっ!
長財布もばっちりOKです。
大容量のショルダーバッグ蓋をあけるとこんな感じ。小分けできるのもとっても嬉しいです☆
カードを分けて収納できるので、小銭とカードだけで財布代わりにもなりますね。
ショルダーバッグ

スポンサーリンク

結婚式でクラッチバッグに

先日、友人の結婚式があったので早速使用してみました。
(写真が、光で見えづらいです、ゴメンナサイ)

●チェーンを付けてショルダーバッグとして
ショルダーバッグ

●チェーンを外して クラッチバッグに

おしゃれなショルダーバッグ
私
このブルーのパンツドレスについても、過去に詳しく書いてます。またご興味ありましたらご覧下さい♪
パンツドレス
袖あり楽ちん☆結婚式でマナー違反にならないパンツドレス・オールインワンが人気らしい 《試着画像あり》30代の結婚式お呼ばれ用に、袖ありパンツドレスを購入しました。プチプラでおしゃれ、入学式や卒園式にも着れるので、完全にもとはとれちゃいます!...

 レディースバッグ 楽天で人気No.1

Sponsored Link

レビューも良く、数は少ないですが6件の方が全て高得点を付けていらっしゃいました。

私も母に褒めて貰えてうれしかったです♥
シンプルだし、母にも貸してあげれるしっかりとした鞄です。

本革チェーンバッグ 羊革【Mia】ミア 高級ラムスキン レディース バッグ・小物…

 

私
これが1つあれば、どんな場面でも使える!32歳という年齢的にも本革なら恥ずかしくないし、とっても有難い買い物でした☆

以上、最後まで読んで頂きありがとうございました。

新しい、2つ目のブログ開始しました♥
名前は【chobitos ちょびっと隙間時間に見るブログ】です。宜しくお願いします!

 

ポチッと応援宜しくお願いいたします♪

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へにほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへにほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建築設計事務所(施主)へ

 

~勉強になった皆のweb内覧会~
にほんブログ村テーマ みんなのWeb内覧会へ
みんなのWeb内覧会
WEB内覧会*リビング
WEB内覧会*ダイニング
WEB内覧会*キッチン
WEB内覧会*トイレ
WEB内覧会*子供部屋
WEB内覧会*お風呂
WEB内覧会*玄関
WEB内覧会*洗面所

 

〈スポンサーリンク〉

[ad#shin1]

本はもう買わない!
秒で家づくりノートがダウンロードできます!まずは自分でまとめよう PR
ちょびすけ
インテリア好きのママ。 YouTubeでも家づくり話してます。総フォロワさん6万人感謝。 「ちょびろぐ」検索してね
\ Follow me /