♠︎旅行もポイントつきますよ
購入品 PR

楽天ポチ報告《レインブーツ・ひっぱるだけハンガー・スカンツ》など

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは☆

楽天セール、久々に参戦してちょこと買ってます♪皆様、どうですか?

 

そしていきなりですが、このブログでちょっと変えてる事をご報告。

今まで商品を説明する時、楽天のリンクしか貼っていませんでした。

私
理由は、私が楽天愛好家だから♥

ですが、もしかしたら読者様の中にはAmazon愛好家の方もいらっしゃるかも。今更ですが、Amazonからも購入できるようなボタンを設置していこうと思ってます。

例えば、以前記事にもした、愛用中のランバンのリュックだったらこんな感じ。(色はグレーにリボンは黒を購入しました)

きれいめな格好にも合うママリュック《ランバンオンブルー》に一目惚れ!口コミ通り使いやすい☆ママリュックって、かぶりがちですよね。でも、自分は自分!素敵なリュックに出会いたいと思ってる方!ランバンオンブルーのリュックが、大人可愛くて、持ってるだけでめっちゃ褒められますよ!...

 

過去に紹介した商品も、時間が空き次第どんどん変更していきたいと思ってます☆

しかし、楽天で買ってもAmazonには売られてない商品などもあります。他にも事情があり、全てAmazonのリンクを貼れる訳ではないのでご了承ください ヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))

これで、Amazon愛好家の読者様も喜んで頂けたら嬉しいですっ。

 

それでは、今回も楽天で購入したのですが、Amazonリンクが貼れる物は貼って紹介します!

どうぞ~~

 

〈スポンサーリンク〉

[ad#shin1]

 

Contents

レインブーツ

幼稚園のお迎えの時、雨だとスニーカーだとやっぱり困るんです。

ずっと可愛いレインブーツが欲しいな~と思ってたら、晴れの日でも雨の日でも両方OKな物を見つけました!買ったのは黒のゼブラ柄♥ゼブラ柄が昔から好きなんです。

 

スカンツ

可愛くてプチプラなスカンツをポチっと。色はパープル。派手だけど程よくモードに着れるかなと。ちょっと冒険かな~~。他にもグレーとカーキと悩みました。

 

便利なひっぱるだけ 洗濯ハンガー

Sponsored Link

我が家はもう、結婚当初の2012年から【ひっぱるだけ 洗濯ハンガー】です。洗濯ばさみをひっぱるだけで、簡単に取り込めます!!

まさにずぼら主婦のわたしの見方♥

もう5年以上使ってるので、さすがにハサミが何個か壊れたので新しく買ってみました。

この、7連ハンガーも気になります。。。色はホワイト一択です。

 

娘のパズル

2歳5ヶ月の娘ちゃん。どうにか家の中で大人しく遊んでくれないかな~と思って、試しに娘が大好きなプリンセスのパズルを買ってみました。私もプリンセス大好きだから、一緒にやろっと。

 

あとは、なんかいつものオムツとか洗濯用洗剤とか。。そこらは割愛でw。

ブーツやスカンツは、また届いたらどんな感じか写真も撮って紹介したいと思います!

以上、現在の買いまわり報告でした。

なんか面白そうな企画やってます♥わたしはチョコに投票しました。

↓↓↓

ポチッと応援宜しくお願いいたします♪

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へにほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへにほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建築設計事務所(施主)へ

~勉強になった皆のweb内覧会~
にほんブログ村テーマ みんなのWeb内覧会へ
みんなのWeb内覧会
WEB内覧会*リビング
WEB内覧会*ダイニング
WEB内覧会*キッチン
WEB内覧会*トイレ
WEB内覧会*子供部屋
WEB内覧会*お風呂
WEB内覧会*玄関
WEB内覧会*洗面所

 

〈スポンサーリンク〉

[ad#shin1]

本はもう買わない!
秒で家づくりノートがダウンロードできます!まずは自分でまとめよう PR
ちょびすけ
インテリア好きのママ。 YouTubeでも家づくり話してます。総フォロワさん6万人感謝。 「ちょびろぐ」検索してね
\ Follow me /