目指せ!フレンチシック・オシャレな家づくり

きれいめな格好にも合うママリュック《ランバンオンブルー》に一目惚れ!口コミ通り使いやすい☆

こんにちは☆

今日は、20時くらいに息子とちょびの散歩に行きました。

「秋の夜は虫さんが綺麗に鳴いているねぇ」と言ってくれました。

わたしも、秋の鈴虫の鳴き声は大好きです♪

 

さて、今回は【ランバンオンブルー】のリュックを使用した感想を書きたいと思います\(^o^)/

購入したのは9月初旬なので、もうすぐ1ヶ月ですね!

おしゃれなポスター
こんにちは☆ 早速ですが今日の夜から、楽天セールでーす\(^o^)/ でもなんと、それに気づいてなかった私は、も...

 

それではどうぞ~~

 

 

 

友人からめちゃくちゃ褒められます♥

わたしが購入したのは、こちらのリュック。

 

色違いもあります。

 

形が違う、リボンが目立たないタイプも。
これはちょっと小さ目らしい。

 

このリュック、とにかく友人にめっちゃ褒めてもらえます(≧∇≦)キャー♪

今までリュックで一目惚れとかなかった私も、このリュックを見た瞬間に「欲しいっ!」と思ったので
褒められてとってもとっても嬉しいです、ありがとう。

 

 

リュックってカジュアルになり過ぎる気がしますが、

このリュックは綺麗めな格好にも合うと思います!(私はほぼしませんが(;_;))

大きなリボンにゴールドのファスナーがお気に入り♪

 

 

 

 

ママリュックとしておススメです

過去にマザーズバッグについて熱く語らせて貰った事もありますが、

マザーズバッグって色々と選ぶ基準が難しいんですよね…c(゚^ ゚ ;)ウーン

こんにちは★ 前回紹介した、新たなマザーズバッグがついに届きましたっ!!! わーい\(^o^)/ この...

 

このリュックは、私的に条件をクリアしてるので、ママリュックとしてとってもおススメです♦

  • ナイロンなので軽い
  • 汚れても簡単に水で拭ける
  • 肩紐が太いので痛くならない
  • 大容量入る
  • 内ポケットが5個あるので仕分けできる

とくに、大容量は入るのがとても助かります(*^_^*)

今まではカンケンのリュックで入りきらなかった子供二人分の荷物が、これなら余裕で入ります☆

ランバンのリュック

 

自分的にはなかなか高い買い物だったので、色々なサイトで口コミ見ました。

そのレビュー通り、使いやすいです!!!

 

 

 

これらのママリュックもお洒落で使いやすそう

さっきのリュックはまさに一目惚れで、恋に落ちてしまったので

今から紹介するのは買わなかったんですが、とっても可愛くてお洒落だったので紹介しちゃいます♠

 

1つ目。

カラーバリエーションも豊富で、バイカラーが可愛いんです!

白/黒か、グレー/黒の、まさにメイン的に大きく紹介されてるリュック買おうかと思ってました。

ポケットも10個とか多いのもいいです。

 

 

2つ目。

ファスナーのリボンが可愛いこのリュック♦

どんだけリボンすきなんじゃ~い。もう32歳なのにm(。・ε・。)mスイマソ-ン

多分、いろいろ好みも変わったとは思いますが、軸として好きなのは可愛い系って変わってないんだろうな。

 

 

〈スポンサーリンク〉

 

 

 

以上、今回はおすすめしたいママリュックでした\(^o^)/

 

次こそは、【成功した間取り】の続きについて書きたいと思ってます。

思ってますが、、、書きたい事がありすぎて、長時間PCと向き合う覚悟がまだ出来てなくて(o*。_。)oペコッ

 

頑張ります、頑張ってみます!!!!!
以上最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

 

 

家づくりの参考になるブログが沢山載ってます☆

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建築設計事務所(施主)へ
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ


 

〈スポンサーリンク〉


 

 

~勉強になった皆のweb内覧会~

にほんブログ村テーマ みんなのWeb内覧会へ
みんなのWeb内覧会
WEB内覧会*玄関
WEB内覧会*洗面所
WEB内覧会*ダイニング
WEB内覧会*キッチン
WEB内覧会*トイレ
WEB内覧会*リビング
WEB内覧会*寝室
WEB内覧会*子供部屋
WEB内覧会*外構

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でフォローしよう!

コメントを残す

関連記事

新築に向けて買った物☆part3

楽天ポチ報告《ブルーレイレコーダー・アップルパイ・トリートメントなど》

楽天ポチ報告《フレームプール・夏服ワンピース、ワイドデニムパンツなど》

新居に向けて買った物☆part4

ガルボの大人買い

楽天ポチ報告《お中元・だいだい大好きなガルボ》&ちょっとだけインテリア替えました...

【内装】カーテン&カーテンレールを注文しました