♠︎旅行もポイントつきますよ
購入品 PR

新たにkate spade(ケイトスペード)を購入♠軽さ重視&私のマザーズバッグ事情

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは★

前回紹介した、新たなマザーズバッグがついに届きましたっ!!!

わーい\(^o^)/

ケイトスペードのマザーズバッグ

 

 

この前もちょろっとお話しましたが、

マザーズバッグを新たに買うのって、どれにするか結構悩みませんか?

譲れないポイントが多過ぎて・・・(・へ・;;)

 

私も、もうすぐママ暦4年になります。

まだまだですが、毎日何とかやっております。

 

毎日持つマザーズバッグ、どんな基準で選んだりするのか、参考になるか分かりませんが

紹介したいと思います。家つくりじゃなくて、ごめんなさい(>_<)

 

それでは、どうぞ~★

 

 

〈スポンサーリンク〉

[ad#shin1]

 

 

 

Contents

マザーズバックを購入する際に選ぶ基準

まずは、どんな基準で選んでるかなど。

きっと、皆さん同じ基準で選んでるんじゃないかな★

  • 軽量  ←これが最重要!!!荷物をた~~~くさん入れるので、鞄が重いなんて論外。
  • 水をはじく素材  ←汚れた時に、さっと拭きたい。多分すぐ汚れます(ノ_・。)
  • どんな格好にも割りとマッチする  ←ほぼ毎日使うので
  • マチが広い  ←水筒とかも縦にいれたいので
  • たくさん入る  ←これもとっても重要ですね★子供の荷物、半端ないです(/_<) 

 

ざっとあげてもこんなにあります。

 

 

現在使ってるマザーズバッグ その①“ティアティア”

 

私が現在使ってるのは、ティアティアの《細ボーダー》です★

息子が生まれる時に買ったから、もう4年も前か・・・

 

ティアティアのこのシリーズ、他にも数種類、カラーバリエーションがありますが、

私は細ボーダーにしました(^^♪

 

リボンも取り外し出来るし、今でもとってもお気に入りです♥

それに、何と言っても軽量!!!!

そして、素材が《ナイロンキルティング》なので、汚れに強かったです

 

 

 

その② 息子とお揃いの“カンケンリュック”

Sponsored Link

 

数年前、カンケンリュックが流行した時に、息子と御揃いで購入しました←ミーハーw

これ、めちゃくちゃ色の種類多いですよね(゜o゜)

もう、何日もすっごい悩んだなぁ。今となっては良い思いで♦

 

息子が歩き出すようになって、リュックに変えました。

やっぱり突然、予期せぬ行動とかするので、両手があいてるのが重要!!!

 

娘が生まれてから、抱っこ紐(おんぶ紐)を使うようになって、おんぶも外出先でしたいし、

リュックだと都合が悪くなったので、またティアティアの鞄に戻った次第です。

 

 

 

kate spadeのマザーズバッグ。 これらも色々悩みました

今回購入したマザーズバッグはこちら♠

決算セールでだいぶ安くなってたのでラッキーです!!!

 

この黒もとっても可愛くて悩みました・・・

でも結局、旦那さんの《青の方が可愛い》という声で青にしましたw

 

何が決めてかっていうと、

やっぱり軽さ&マチが広い&容量入る&底だけはナイロン素材!!!

本当は全部ナイロンが良かったんですけど。。。

デザインと価格でこれを購入しました(´_`。)

 

 

あと、気になってた候補も幾つか紹介します~~

 

これも可愛かったんですが、やっぱり底が白だと汚れるかな~と。

そして、肩紐がさっきのよりも細いので、重い荷物だと食い込んで痛いかなと。

 

 

これもとっても気に入りました♦

ネックだったのが、ピンクだと、毎日使いするのに合わない服も出てきそうかな~と断念。

 

でも、悩んでる時間もとっても楽しかったです\(^o^)/

 

 

 

ヘンリベンデル(HENRI BENDEL)が気になります

最後に、今回いろいろマザーズバッグを探してて、

「とっても可愛い♥」と気になったブランド!!!!

 

お洒落な方々はもうきっとご存知なんだろうけど、わたし初めて知りました(・・。)ゞ テヘ

 

特集も組まれてました。

何と、大好きな【ゴシップガール】にも登場してたようです!!!!

https://matome.naver.jp/odai/2142058867940334901

 

大好きなボーダーと、カラフルな色がとっても可愛いんです!!!!

 

ピンクとか

 

黄色で小物セットとか

 

水色もあります★

 

 

ボーダー以外にも、可愛いのたくさんありました。。。。☆

これから注目していきたいと思います(*^-°)v

最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

 

〈スポンサーリンク〉

[ad#ads2]

 

今年から注文住宅ランキングに参入しました。

ポちっと押して頂けると嬉しいです(*T▽T*)
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村


注文住宅(施工主) ブログランキングへ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建築設計事務所(施主)へ

本はもう買わない!
秒で家づくりノートがダウンロードできます!まずは自分でまとめよう PR
ちょびすけ
インテリア好きのママ。 YouTubeでも家づくり話してます。総フォロワさん6万人感謝。 「ちょびろぐ」検索してね
\ Follow me /

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です