♠︎旅行もポイントつきますよ
購入品 PR

楽天ポチ報告《マザーズバッグ・スキッポン・睫毛パーマセット》&ダイソーのモノトーン雑貨など

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんばんは★

今週末も、色々買ってしまいました~(^^♪ので報告させてください。

 

あとは私ごと過ぎますが、髪の毛をばっさり切りました!!

多分20センチくらい☆スッキリしました~~~~。

 

 

あと、来週末には3年ぶりくらい?にネイルを予約しました♥

テンションあがりますっ!!!

 

子供が生まれてから中々ネイルサロンとか行けないんですが、、、

何と近所に出張ネイルをしてくれるサロンを見つけました(^^)

 

さっきの美容院も、託児ありの美容院だし。

ママにとっては本当ありがたいです(。・・。)

 

そして偶然にも、今回紹介するのが、ママ&キッズに関係する物ばっか♣

今回購入した物です、どうぞ~

 

 

〈スポンサーリンク〉

[ad#shin1]

Contents

楽天ポチ報告

kate spadeのマザーズバック(トートバッグ)

 

大好きなkate spadeのトートバッグをマザーズバッグ代わりに購入しました。

今使ってるのがお気に入りなんですが、もうヨレヨレで。

旦那さんから【お願いだで、新しいの買って】と言われたのでw。

 

マザーズバッグ、今回も本当に色々探して探して。。。。

また、別途記事にしたいと思います(m。_。)m

 

息子のSKIPPON(スキッポン)

何とも可愛い名前の靴♥

THE 子供の為の靴!!!

子供の事を考え、様々な工夫がされているようです。

【ここがポイント!】
●伸びる足入れ口でお子さまでも脱ぎ履きが簡単。
●本体と中敷きが一体化になっているのでズレない。
●かかとにベロが配されているので、より履きやすい。
●つま先が上向きに上がっていることで転びにくいデザイン設計。
●ウレタン素材で足に優しい。濡れてもすぐに乾くから水遊び後も快適♪

 

人気なので、庫切れのお店も多かったんですが、こちらの店ではまだ種類がたくさんありました★

 

緑と青が大好きな息子は、こちらの色を選びました(^^)

 

 

電気かけしき布団

もうココ最近寒過ぎるので。

やっぱり暖房エアコンだと、乾燥がきつくて嫌になり、電気布団を使用する事にしました。

 

 

セルフ睫毛パーマセット

これを買うのは2回目です。

1回目のとき、初めてなのに結構上手に出来たんです(^^♪

子供居たら、これまた睫毛エクステとか、パーマサロンいけないし。。。

 

これなら安いし、自由な時間とお金がないママの強い見方です!!!!

 

 

ダイソーでモノトーン雑貨色々買ってきました

さて、今週末ダイソーでかった商品はこちら達。

ダイソーモノトーン

やっぱりモノトーンに目がいってしまいます♥

 

前回もおススメした、サファリの食器が本当に便利なので追加購入。

ダイソー モノトーンな食器
楽天ポチ報告《掃除機・寒中見舞いなど》&ダイソーのモノトーン食器が可愛い☆こんにちは☆ 楽天セールですね!!!皆さん、色々買われましたか?? 最近、前よりも楽天セールを開催する頻度、絶対増えましたよね?♣ ...

 

 

そして、ハートの大きな鞄。これは300円でした。

何の為に買ったかというと、、、息子のおもちゃ入れです

ちなみに、仮面ライダーエグゼイドのガシャットベルト一式収納したくて。←分かってくれる方いたら嬉しい♥

 

カーテンのフックを利用して、掛けておく収納にしました。

これならモノトーンで可愛いし、隙間収納で邪魔になりませんっ★

 

 

次は脚がついたボトル&転写シール。

トイレの前の手洗いにハンドソープを置きたくて。

 

この壁埋め込みの薄い手洗いは、レプトインウォールという製品です

詳しくは、こちらをどうぞ★

トイレの収納
入居後web内覧会《1Fトイレ&レプトインウォール》アクセントクロスで大人可愛い雰囲気に大好評の入居後内覧会♠ 今回は、1階のトイレと、その前にある素敵な手洗いを紹介したいと思います。 以前からブログで書かせて頂いて...

https://chobipepe.net/2016/07/18/%e5%9f%8b%e3%82%81%e8%be%bc%e3%81%bf%e5%bc%8f%e6%89%8b%e6%b4%97%e3%81%84%e3%80%90%ef%be%9a%ef%be%8c%ef%be%9f%ef%be%84%ef%bd%b2%ef%be%9d%ef%bd%b3%ef%bd%ab%ef%bd%b0%ef%be%99%e3%80%91%e3%81%8c%e5%87%84/

 

 

こんな風に脚が付いたボトルなんてあるんですねっ。感動しました♠

この転写シールをボトルに貼って、ちょっとは可愛くなったかな

 

まだこの先も、色々使えそうなシールです。

 

 

以上、こんな感じになりました\(^o^)/
最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

 

〈スポンサーリンク〉

[ad#ads2]

 

 

 

 

本はもう買わない!
秒で家づくりノートがダウンロードできます!まずは自分でまとめよう PR
ちょびすけ
インテリア好きのママ。 YouTubeでも家づくり話してます。総フォロワさん6万人感謝。 「ちょびろぐ」検索してね
\ Follow me /

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です