♠︎旅行もポイントつきますよ
購入品 PR

楽天ポチ報告【夏に向けて買った水着・甚平】など

娘の水着
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

楽天セールが始まりましたね♪
いつも、このセールまで買うのを我慢してるので、今回も色々と買いました♥

私
もうすぐ夏?というか、既に夏みたいに暑いので、サマー系多し

早速ですが、どうぞ~~\(^o^)/

 

Contents

楽天ポチ報告

娘の水着

可愛過ぎて一目惚れしたこのド派手な水着♪
めっちゃ安いですよね☆

もうすぐ3歳の娘は、Sサイズのスカイレッドにしました。
パンツがちょっとゆるかったかな。。でもサイドの紐でしっかり縛れば大丈夫でした!

娘もご満悦♥可愛い♥

娘の水着

そして、去年かった私の水着はこれです←誰得w
これ、安いし可愛いし、何よりスタイルが良く見えるので、まじでお薦めです!

レモンが可愛い、このデザインにしました♥

 

息子の甚平

5歳の息子の甚平です。これも衝撃の安さ、800円です!!!
色は、パープルをチョイス。すぐに大きくなる成長期なので、安いのは本当に助かります。

娘は、初めて浴衣を買おうか悩み中。。。はぁ~~女の子の服は可愛いのが沢山で困っちゃいます♥w

 

チュールスカート

クーポン貰って安く買えたのもあり、この大人可愛いチュールスカートを♪
色はピンクを選びました。幾つになっても、チュールもピンクも好きなんす。

凄く人気みたいな、このロングスカートも悩みました。
サイト見てたら、物凄い勢いでリアルタイム売れている。。♥

 

オムツとお尻ふき

セールで必ず購入している、オムツとお尻ふき。
なんと、ついに、愛用しているマミーポコに、おしっこお知らせラインがついたのよ!!!

私
みんな、知ってました??かなり驚きました!!!もう、やっぱり愛用マミーポコ!!

あと、お尻ふき。
ここじゃ無いのを買ってしまったんですが、17日に、時間限定このSHOPで安くなるみたいなので要チェックです!!!

 

娘のトイレトレーニング

2歳9ヶ月の娘のトイトレ中です。
成功する時も多いのですが、失敗する事も多い。外出中は布パンツだけだと恐いので、これを買ってみました。
どうかウマくいきますように。

 

こんな感じです(^^)また購入したら、追加して載せていきますね♪

以上、最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

久々に、chobitosブログも更新しました。日焼け止め&虫除けスプレーについてです。お子さんがいる方・敏感肌の方、是非ごらんくださいな♪
【公式】アロベビー UV&アウトドアミスト(ALOBABY)80ml【送…

虫除け&日焼け止めが一緒!【アロベビー UV&アウトドアミスト】をお出掛けお供に☆

ポチッと応援宜しくお願いいたします♪

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へにほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへにほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建築設計事務所(施主)へ

~勉強になった皆のweb内覧会~
にほんブログ村テーマ みんなのWeb内覧会へ
みんなのWeb内覧会
WEB内覧会*リビング
WEB内覧会*ダイニング
WEB内覧会*キッチン
WEB内覧会*トイレ
WEB内覧会*子供部屋
WEB内覧会*お風呂
WEB内覧会*玄関
WEB内覧会*洗面所

本はもう買わない!
秒で家づくりノートがダウンロードできます!まずは自分でまとめよう PR
ちょびすけ
インテリア好きのママ。 YouTubeでも家づくり話してます。総フォロワさん6万人感謝。 「ちょびろぐ」検索してね
\ Follow me /