♠︎旅行もポイントつきますよ
お金の事 PR

ブログを始めるなら絶対に登録すべき!無料でおしゃれなバナー・ロゴ作成できるCanva

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ブログを作成する際に大事になるのが、ブログの見た目です。
パッと見で目に入る、色づかい・雰囲気・写真などが大きな要素となります。

そのブログの見た目で最も重要な【ブログのタイトルのロゴ】。
このブログで言うとこれです↓

ネットでロゴ作成って調べると、お値段結構するんですよね・・・。しかも日本語って無料ソフトだと可愛く出来なかった。。。

でもさっきのロゴは、無料で自分で作成しました。それも、完成するまで30分も掛からないくらい。

あれもこれもそれも、全部あるサイトを利用して無料で作成しました。

 

ちょび
ちょび
簡単に手軽に、オシャレなロゴが作れるサイトを紹介するよ

それではどうぞ~

Contents

ブログを始めるなら無料サイト《Canva》

さっきのロゴはこのCanva を活用しました。
ツイッターでも頻繁におすすめされているサイトです。

もし、ブログを始めるなら絶対に絶対に登録すべき!!だって無料だもん!!!

 

ブログ紹介カードも作れるよ

どんなブログなのかを紹介する時に、あれこれ文字だけで説明するよりも、一目で分かった方がいいですよね。

ブログ仲間で仲良くさせて頂いている、MURAKIDS むらきちさん がツイッターで固定ツイートにしていたのが、ブログ紹介カード。

とても良いと思ったので、真似させて頂き作ったのがこちらです。

勿論これも、Canvaで無料で作りました。

自分で作成出来るので、理想どおりのカードが作れました♪

まとめ

Sponsored Link

♦ブログを始めるなら絶対に登録すべき

♦有料部分もあるけれど、無料で十分過ぎる

♦自分で理想どおりに色々作成できる

もっともっと、ブログを更新していくのが楽しくなりますよ♪

グラフィックデザインを無料で簡単作成 – Canva

以上、最後まで読んで頂きありがとうございました。

今の時代、専業主婦だって働き方は無限大。【在宅ママブランド】にインタビューして貰ったよいきなりですが私、大好きなブログがあるんです。 その名も、【在宅ママブランド】。 そんな愛読しているブログで、私の働き方...

本はもう買わない!
秒で家づくりノートがダウンロードできます!まずは自分でまとめよう PR
ちょびすけ
インテリア好きのママ。 YouTubeでも家づくり話してます。総フォロワさん6万人感謝。 「ちょびろぐ」検索してね
\ Follow me /