♠︎旅行もポイントつきますよ
購入品 PR

《minneミンネ》でアクセ買ってみたら想像以上。脱・専業主婦への道を応援!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

最近、アンティークとかヴィンテージとかがマイブームな私です。

とういのも、友人に薦められて《minne》というハンドメイドアプリの登録をしたから!


私
私は買う専門ですw

見ているだけでも飽きないし、クリエイターさんの器用さに尊敬。今後も使っていきたいアプリです♥

Contents

ミンネで購入した物

最近ミンネで買った物がこちら♪

それぞれ、送料込みで1500円くらいでした。

2名から購入させて頂いたのですが、両方とも包装もめっちゃ可愛くてテンションあがりました!(写真撮り忘れてすんません)

だから、もしお気に入り・信頼できるクリエイターさんに出会ったら
友人や家族へのプレゼントにもぴったり☆

 

ドライフラワーのイヤリングなんて、初めて見ました♥
まさに一目ぼれで即効買った♪

ブラックハートのリングも、まさに今のわたしの気分にぴったり。
ほんと可愛い。。ただただ可愛い。。。

脱・専業主婦への道を応援してます


私は約3年前からブログを始め、やっとここ最近でパート代くらいの収入を得ることが出来るようになりました。

その時の状況としては、

●息子 入園

●娘 生後半年

●夢のマイホームに向けて激安アパート暮らし

抱っこ紐しながら、毎日がむしゃらにパソコンに向かいブログと戦っていました。

私
そして重要なので声を大にして言います!

ひとつ言いたいのは、専業主婦が悪いって訳じゃない!!!
むしろ、ずっとお家で子供たちと向き合いながら家事までこなしている、そんな専業主婦ママを、尊敬してます。

どれだけ大変か、私もそうだったから分かります。

でも、もし子供たちが小さいから外で働けないって理由のママさんがいらっしゃったら是非教えてあげたい。

この時代、家でも働けるんです!!!

私は、不器用なのでクリエイターさんにはなれないのですが、ミンネでは月に何十万も稼いでいるママさんも少なくない(ヒルナンデス情報)
クリエイターさんを大募集してますよ☆

 

最初は絶対に稼げません。私も、何度くじけそうになったか。。。

でも、コツコツと毎日を乗り越えていけばきっと楽しくお仕事が出来るようになります!!!

以上、最後まで読んで頂きありがとうございました。

今の時代、専業主婦だって働き方は無限大。【在宅ママブランド】にインタビューして貰ったよいきなりですが私、大好きなブログがあるんです。 その名も、【在宅ママブランド】。 そんな愛読しているブログで、私の働き方...

♠参考になるブログ村のweb内覧会♠
みんなのWeb内覧会
WEB内覧会*リビング
WEB内覧会*キッチン
WEB内覧会*玄関WEB内覧会*トイレ
WEB内覧会*ダイニング
WEB内覧会*寝室
web内覧会*収納・クローゼット♪

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へにほんブログ村 住まいブログへにほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ

本はもう買わない!
秒で家づくりノートがダウンロードできます!まずは自分でまとめよう PR
ちょびすけ
インテリア好きのママ。 YouTubeでも家づくり話してます。総フォロワさん6万人感謝。 「ちょびろぐ」検索してね
\ Follow me /

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です