♠︎旅行もポイントつきますよ
購入品 PR

楽天市場で腕時計の電池交換が激安!!セールで購入した物など

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

皆さん、腕時計の電池交換ってどうしてますか?

わたし、今まで近所の時計屋さんで、何も疑問に思わず長年お願いしてたんですが
なんと楽天市場でもお願いできるんですね☆

私
改めて、何でもあるな楽天市場

とにかく激安で、是非皆さんにも紹介したい!

あとは、今回の楽天セールで購入した物を報告します。

それではどうぞ~~

Contents

500円で腕時計の電池交換

こちらのお店にお願いをし、なんと1週間以内には手元に戻ってきました☆

  • アナログ腕時計のみ
  • 3個以上から
  • こちらからの発送費用は自分負担
    (返却際の費用はむこう負担)

でもですよ!!!近所の時計屋さんだと1個1,300円くらいはしますよね?

送料の事を考えても、1個750円くらい。

という事は、3個トータルで1,650円くらいの削減に繋がりました♪
そして、楽天ポイントが使えるから、実質無料!やった!

ジュラシックワールド好きの息子プレゼント

もうすぐ6歳になる、息子への誕生日プレゼントです。
何が欲しいと聞いたら、これらのアニアだと。

ちょび
ちょび
とにかく、恐竜好きな息子。そしてアニアが大好きなの

 

長く使えるおもちゃ
【まとめ版】長く使えるおもちゃはこれ! 男の子&女の子がいるママの説明付き★子どもたちにプレゼントをあげるなら、長く遊んで貰いたいですよね。5歳の息子・3歳の娘の育児奮闘中のママが選んだおもちゃを一挙公開します!...

 

ぶっちゃけ、アニアでこの金額は高過ぎ_:(´ཀ`」 ∠):倍以上するぞ。。。
でも、このアニアがピンポイントで近所のお店屋さんに売ってるとは思えずに、楽天で購入しました。

これも、ジュラシックファンの私からするとかなり惹かれる一品です。

冷え性が治る気がする漢方

Sponsored Link

わたし、かなりの冷え性でして↓そして月経不順でもあります。

なんか、いかにも薬で治すのはよく無いなと思い。。。
色々調べてみて、約3ヶ月前からこの漢方を始めてみました。(漢方も薬だと思いますが)

そしたら、気休めかもしれませんが以前よりも良くなった気がする!?

個人的には、今後も続けていきたいと思い追加購入しました。

あとは、またお尻ふきとかペットボトルとか、かなりの日用品なので割愛しますw

めちゃ短いですが今回はこの辺で。

以上、最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

♠参考になるブログ村のweb内覧会♠
みんなのWeb内覧会
WEB内覧会*リビング
WEB内覧会*キッチン
WEB内覧会*玄関WEB内覧会*トイレ
WEB内覧会*ダイニング
WEB内覧会*寝室
web内覧会*収納・クローゼット♪

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へにほんブログ村 住まいブログへにほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ

本はもう買わない!
秒で家づくりノートがダウンロードできます!まずは自分でまとめよう PR
ちょびすけ
インテリア好きのママ。 YouTubeでも家づくり話してます。総フォロワさん6万人感謝。 「ちょびろぐ」検索してね
\ Follow me /

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です