♠︎旅行もポイントつきますよ
購入品 PR

#R_fashionista⑦ 30代の女性時計《MEIKA》デイリー・ビジネスをおしゃれに

30代の女性の時計
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

先日、33歳の誕生日を迎えましたちょびすけです。

私
最近、自分が何歳なのかパッと答えられませんw

楽しく素敵に歳を重ねていきたいもんです♠

そして今回は、同じ30代の女性におすすめしたい、可愛い時計を紹介します!
嬉しい事に#R_fashionista報告も第7弾を迎えました~~♪

ちょび
ちょび
楽天さんいつもありがとう☆

それでは早速どうぞ~~

Contents

レディース時計の《メイカ》

MEIKAのレディース時計

シンプル過ぎず、でもデコデコし過ぎないデザインに惚れ、こちらの時計を選びました♥

こんなにカラーバリエーションがあります☆

私は普段から、ゴールド系のアクセサリーが好きなので、迷わずに【ホワイト×ゴールド】を。

私
ここにも書かれているように、ローズゴールドカラーは日本人女性の肌になじむらしいよ

プレゼントにも最適

しっかりとしたBOXがあるので、自分でちょちょっとラッピングをすればプレゼントにも最適です♥

流行の大きめフェイスにキルティング柄の彫りを施しており、

シンプルかつ他にはないトレンド感のあるデザインが人気を呼んでいます。

ファッションに溶け込みながら、さりげなく主張するデザインは

ただのシンプルさに物足りなさと感じるあなたに最適です。

上品かつ高級感溢れる仕上がりで、思わず目を引く腕時計です。

デイリーからビジネススタイルまでスマートにキマります!

私
大き目の時計は持ってるけど、キルティングは初めて♥まさに、上品な風貌ですよ
おしゃれな時計

デイリーにもビジネスにも使えるおしゃれな時計の紹介でした~♪

私はまじでお気に入り過ぎて、最近は毎日こればっか付けてます。

流通限定モデル MEIKA001 国内正規品

以上、簡単でしたが今日はこの辺で。
最後まで読んで頂きありがとうございました。

楽天ファッショニスタ
#R_fashionista報告⑥大人可愛いチュールレーススカート今月の#R_fashionista報告させて下さい♠ これからの夏にぴったりな、大人可愛いチュールロングスカートです。 ...
おしゃれなショルダーバッグ
#R_fashionista報告⑤シンプルおしゃれな本革ショルダーバッグが使える☆お久しぶりに#R_fashionista報告です♠ 久々過ぎて、ちょっと【?】の方も多いと思いますので、さらりとご説明しま...
可愛い女の子の子供服
#R_fashionista報告④ 女の子のかわいい子供服を買うなら【韓国子供服のBee】こんにちは♪ 春になり、お洒落が楽しい季節がやってきましたね♥ という事で、#R_fashionista報告の第4弾です! ...

 

本はもう買わない!
秒で家づくりノートがダウンロードできます!まずは自分でまとめよう PR
ちょびすけ
インテリア好きのママ。 YouTubeでも家づくり話してます。総フォロワさん6万人感謝。 「ちょびろぐ」検索してね
\ Follow me /