♠︎旅行もポイントつきますよ
購入品 PR

#R_fashionista報告④ 女の子のかわいい子供服を買うなら【韓国子供服のBee】

可愛い女の子の子供服
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは♪

春になり、お洒落が楽しい季節がやってきましたね♥

という事で、#R_fashionista報告の第4弾です!

あわせてこちらもどうぞ♥

#R_fashionista報告③。楽可愛いコーデを叶えてくれるワイドパンツ☆こんにちは☆ 今週末、3月3日19:00から楽天でスーパーセールが開始されるみたいです♥今回は沢山買う物溜めてるのでワクワクです。...

 

今回はなんと娘ちゃんのお洋服を選ばせて頂いたので、モデルは娘ちゃんです♪

女の子の子供服って、ほんと見てるだけで癒しですよね~~~♪まだ息子しか居なかった時期でも、女の子の洋服売り場を見るのが趣味でしたw

そんな、《女の子の子供服好きな》私が一番好きなSHOPが、韓国子供服のBeeです!

私
めっちゃ可愛いお洋服が格安で売ってるから、ママは泣いて喜んじゃうよ♥

 

それではどうぞ~~

Contents

娘の身長と体重。紹介する服のサイズは100

一応、娘の身長と体重を書いておきますね☆

  • 2歳6ヶ月
  • 伸長 約84センチ
  • 体重 約12キロ
  • 髪の毛を縛らせてくれないのが悩みw

 

今買うとすると、サイズは全て100を選んでます★

私
あと、ちなみにですが90ってかなり便利なサイズです。1歳~3歳前半まで着れる!もしも出産祝いとかでサイズを悩まれてる方は、90をおすすめします♥70とかって赤ちゃん用の小さいサイズだと、光の速さでサイズアウトしちゃいます↓

 

おしゃれで可愛くてバリエーション豊富!

#R_fashionistaになる前から、こちらのお店のファンでして、既に2着持っていました♪

まず1着目は、この肩フリルが何ともおませで可愛い、こちらのトップス。

可愛い子供服 可愛い子供服
私
大き目のフリルが存在感抜群♥色は紺にしたけど、やっぱりピンクとかも欲しくなっちゃいます

 

そして2着目は、このチュチュスカート♥
これ履いてると、かなり高確率で見知らぬおばちゃん方にめっちゃ褒められますw

チュチュスカート
私
やっぱり女の子はレースとかフリルとかが大好き!!!ママの願望を娘に託してます♥

 

 

そして今回の#R_fashionistaで選んだのは、このトップス☆
さっきの肩フリルと同じ値段で600円!!!安すぎ~~~

個人的に、このトップスが大好きなので写真も多めに載せちゃいます (ι´ω`)つ

可愛い子供服可愛い子供服
私
この肩のパフスリーブがたまらんのよ♥よくディズニープリンセスのドレス、こうなってるもん♥

 


私
背中のリボンも溜まらなく可愛いっ♥自分も子供の時に、こんな服を着たかったよお母さん。。

 

こんなに安いのに、ペラペラしてない生地

Sponsored Link

トップスは600円、チュチュレギンスは1,000円ちょっとなのに、生地が全然安っぽくないんです!!

安いので期待してなかったんですが、触ってみて驚きです。

プレゼントや、お揃いコーデにもおすすめ

お友達へのちょっとした御礼にも最適だと思います♥
いつもお菓子とかになっちゃうけど、娘ちゃんがいるなら絶対喜ばれるはず。

わたしも、友達へのちょっとした御礼に、パフスリーブのグレーをプレゼントします♪
既に、あのキャメルの服を見た時に、すごく褒めてくれているので、このデザインが好きな事は確か (*゚ー゚)v

 

今の季節にぴったりのこのお洋服、とってもおすすめですよ~~~♥

そしてこの、ママと娘ちゃんが御揃いで着れるトップスがめっちゃ気になってます。

 

これもタイプだわ~~♥とにかく全商品が可愛くておススメなので、是非チェックしてみて下さい!

 

以上、最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

本はもう買わない!
秒で家づくりノートがダウンロードできます!まずは自分でまとめよう PR
ちょびすけ
インテリア好きのママ。 YouTubeでも家づくり話してます。総フォロワさん6万人感謝。 「ちょびろぐ」検索してね
\ Follow me /