♠︎旅行もポイントつきますよ
購入品 PR

楽天セール購入品【激安テトリス・ママチャリ・お庭系・海外子供服・性教育の絵本】など

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

遅くなりましたが、7月11日まで開催されてた楽天セールでの購入品を報告します!

いや~結構買いました、でも10日まで待っての一気買いです。
おかげでポイントは、結構溜まる予定ですw。

楽天は5と0のつく日にエントリーすると、ポイント5倍です。ゴールドプレミアム会員のわたしは7倍です♥
楽天セールは5と0のつく日

では、早速どうぞ~~

Contents

おしゃれなママチャリ【完成品】

自分の自転車が欲しくて、やっとこさ購入。
オシャレなママチャリ♥そして完成品!これ大事!

色も8色から選べるよ。私は水色にしました。
ちなみに、下記のお店のように、地域によってはかなり安く買えるから注意です♪

 

お庭のお花・鉢

 

カラミンサ

楽天で購入

 

 

お友達の家で、とても可愛く咲いていたロシアンセージ。
聞いたら、ほっといてもどんどん大きくなる手軽なお花という事でした♪

他のお花も欲しかったので一緒に購入。

 

あとは、白くて軽い鉢やその他もろもろ。
説明うっすw。

海外子供服

Sponsored Link

プレゼントに♥日本じゃなかなか見ない、派手はでなお洋服が可愛くて♪
そして、しっかり使いやすい、前ファスナーですね!

はらぺこあおむし 水でお絵描き

こちらも甥っ子のプレゼント用に♥
どうやら、はらぺこあおむしが好きみたいなので、これにしました。

ここのお店なら、専用ペンも付いてました~

性教育の絵本

息子に買った性教育の絵本です。なんか、ツイッターとか見てると性教育ってやっぱり重要みたいだし、自分でもそう思ってました。

でも、わたしが教える事も難しいし・・・って事でおすすめされてた、この絵本を購入。

変に間違った知識を付けちゃう前に。誰かを傷つけてしまう前に。

激安のテトリス

めっちゃ懐かしい!テトリス!!!
なんか無性にやりたくなって、買いました♥

子供たちも、ぼけ~っとテレビ見てるよりかは、まだ頭使うなとかw。

画面が小さいのでやり過ぎ注意ですが、でもやっぱり楽しいです♪
わたしが普通に楽しめてます、イエいっ

あとは、、、
無くなれば毎回買ってるおしりふきですねw

もう子供たちのトイレは完璧でも手放せないです~~~

 

以上、最後まで読んで頂きありがとうございました。

本はもう買わない!
秒で家づくりノートがダウンロードできます!まずは自分でまとめよう PR
ちょびすけ
インテリア好きのママ。 YouTubeでも家づくり話してます。総フォロワさん6万人感謝。 「ちょびろぐ」検索してね
\ Follow me /

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です