♠︎旅行もポイントつきますよ
トイレ・お風呂・手洗い PR

オキシの10倍効果あり!洗濯槽の掃除方法は口コミも高い【洗濯そうクリーナー】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

毎日使う洗濯機。
我が家の洗濯機はもうすぐ8年目に突入します。

毎日少量のオキシクリーンを投入しているし、2か月に1回くらいは洗濯槽の掃除を(これまた)オキシクリーンで行ってました。

私
だから自分じゃ洗濯槽の中はそこまで汚れてないと思ってたけど、違った!!!
  • 洗濯槽の掃除をオキシクリーンでやってる方
  • なんだか最近、洗濯干すときにカスが気になってきた方
  • とにかく、洗濯槽の掃除方法が知りたい方

汚い写真が続きますが、どうかお付き合い下さいませ。
それではどうぞ~~

すみません、ドラム式の方はNGな商品です(/ω\)

Contents

洗濯機をオキシクリーン掃除してたのにこの衝撃

とにかくどの通販サイトでも口コミが良い!!!
私は口コミは絶対にスクロールして読むし、購入先の条件にも入れています。

早速ですが、まず衝撃の汚い写真を。。。
オキシクリーンで何度も掃除やってますが、ここまで取れた事は無いです!

洗濯そうクリーナーの効果

どっひゃ~~~~泣

洗濯そうクリーナーの使い方

洗濯そうクリーナーの使い方
使い方はこの写真通りなんですが、写真も載せますね。

洗濯そうクリーナーを全部投入
洗濯槽クリーナーを投入
一気にこうなります(もうカスが浮かんできてる)
洗濯そうクリーナーの使い方
カスを取ってそこから3~4時間放置
洗濯そうクリーナーの汚れ
放置後、【カスを取って洗って濯ぐ脱水】→【カスを取って洗ってすすぐ脱水】を3サイクルくらい

ゴミ取りネットは【おもちゃの金魚すくい】

Sponsored Link

カスをとるアイテム
これね~~~、ほんっとうにおすすめです!

ゴミ取りネットって奥行あるから、奥に入り込んじゃったの取るのが大変なんだけど、
この金魚すくいの網なら平ら!!

私
カスを取るのが楽しくさえ感じるよ

ごっそり取れる!推奨は1~2か月に一度の掃除

説明書きでは、1~2か月に一度、このクリーナーを使って掃除してくださいと書かれてました。

楽天セールとかでまとめ買いしとこうかな。
もう、これは手放せないよっ!!!!

以上、最後まで読んでいただきありがとうございました。

本はもう買わない!
秒で家づくりノートがダウンロードできます!まずは自分でまとめよう PR
ちょびすけ
インテリア好きのママ。 YouTubeでも家づくり話してます。総フォロワさん6万人感謝。 「ちょびろぐ」検索してね
\ Follow me /

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です