目指せ!フレンチシック・オシャレな家づくり

長女誕生☆女の子部屋が作れるぞ!

2015年9月、我が家に長女が誕生しました( ♡ᴗ♡ )⇦もう7ヶ月も前のはなしw

こんな言い方をしてはいけないかもしれませんが、わたし、どーしても女の子を育てたかったんです。五体満足だけで幸せなのは重々承知してます。

それに、長男は可愛くて仕方ないんですが、やっぱり服とかフリフリの物を買いたくて!

息子の買い物とかしてても、やはり気になるのは女の子の売り場。

それに、どうしても《THE GIRL ROOM》を作りたかったんです。

<スポンサーリンク>

実家での自分の部屋はホント可愛くなくて。。。何か変な壁紙だし、変な天井だし。だから、可愛いカーテンとかにしても全く部屋にマッチしてなくてそれもまた変で。

日当たりが抜群に良かった事だけ感謝しております。

でも友達の家に遊びに行ったりすると、可愛いんですよ部屋が。羨ましかったですとっても。

だから、これは私のかねてからの願望なんです!!!

 

可愛い女の子部屋の紹介

まず真っ先に思い付いたのが、大好きな《SATC》のシャーロットの娘、ローズの部屋。こちらです。
o0720045110545800074

<出典http://ameblo.jp/interior-ic/entry-10537277751.html>

可愛すぎます!!一面ビビッドなピンク。いかにも海外の女の子の部屋ですよね☆さすがにこれを真似する勇気はありませんが、でも大好きなお部屋です。

それに海外の子供部屋みたいな部屋って、色使いが本当に可愛いです!!またピンクだとこれとか。

a3eb1c6ac8c5511cf84314e1371eec54

<出典http://vibel.jp/wp-content/uploads/2013/05/room_fa.jpg>

これもピンクと緑でほんわか可愛い。

eclectic-kids

<出典http://www.houzz.com/photos/eclectic/kids>

これは、黄色と黒で男の子にもいけるかな。

traditional-kids

<出典http://www.houzz.com/photos/traditional/kids>

何気に一番気になっている薄紫の部屋。

traditional-kids-1

<出典http://www.houzz.com/photos/traditional/kids>

最後はミントグリーン?ティファニーブルー?の素敵なお部屋。

original

<出典http://d20u4i5j3l9sia.cloudfront.net/82494/i-RWP3TCx.jpg/original?1388018725>

<スポンサーリンク>

いや~、ずっと検索していられます可愛い女の子の部屋。

平凡な我が家ではここまで素晴らしい部屋には出来ないと思いますが、壁紙一面だけでもカラフルにしたいと思います!!

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でフォローしよう!

 この記事へのコメント

  1. Chihiro より:

    はじめまして!Houzz Japanのオンラインコミュニティ担当小林と申します。
    いつもHouzzをご利用いただき誠にありがとうございます。
    たくさんのHouzzのお写真を参考にご活用いただいているようで、大変うれしく思っております!どれも本当に可愛くて、アイデアブックに集めていくのが楽しいですね!
    ぜひお家づくりで、引き続きHouzzをご活用いただけましたら幸いです。
    キッズルームについての特集記事もございますので、よろしければご覧ください ^ ^
    (http://www.houzz.jp/ideabooks/kids-room)
    もしよろしければ是非Houzzアカウントもフォローさせていただけましたら幸いです!

    また、お写真を転載頂きます際ですが、Houzzの埋め込みコードをご利用いただきますと、お写真をそのまま掲載いただくことが可能ですので、ご利用いただけましたらと存じます。

    是非今後のお家づくりについてアップデート伺えましたらと思います!
    どうぞよろしくお願いいたします!

    Houzz Japan
    小林

    • ちょびすけ より:

      こんにちは、コメントありがとうごさいます☆
      いつも楽しくHOUZZを拝見させて頂いております。参考になる点はもちろん、時間がある時に見てるだけでもワクワクします。
      写真転載の件も承知致しました。

      今後とも、宜しくお願い致します。

  2. Chihiro より:

    ご返信ありがとうございます!
    Houzz、ご活用いただいていて本当に嬉しいです!!お悩みごとや質問などがございましたら、ぜひお気軽にディスカッションにご投稿ください。

    また、もしよろしければ、現在マリメッコのプレート&ボウルセット、かマグカップセットが当たるキャンペーンを開催しておりますので、ご参加ください ^^ 明日が締切のものもございますので、チェックしてみていただけましたら幸いです!
    応募方法は、このマリメッコが可愛いなと思うお写真をご投稿いただくだけでOKです。
    (Houzz上にも写真はありますので、こちらから選んでいただいてご投稿いただくのみでも構いません [http://www.houzz.jp/photos/query/Marimekko/nqrwns])

    http://www.houzz.jp/discussions/3887629?n=8

    今後も楽しい企画を引き続き開催してまいりたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします!

    Houzz Japan
    小林

コメントを残す

関連記事

トイレのインテリア

海外インテリア好きにはたまらない!《SPARA》というお店をご存知ですか☆?

3つ並べて飾る

インテリアディスプレイのコツで、大事な【3の法則】ってご存知ですか☆?

浜松 フランフラン

浜松メイワン4階にopen!Francfrancフランフランでお買い物。ずっと帰...

100均の春インテリア雑貨で玄関&リビングを明るく☆新生活に向けて気分をあげます...

玄関ニッチ

季節のインテリア・雑貨の飾り棚。玄関ニッチのサイズ&高さを紹介します☆

子育てしながらインテリアを楽しむ☆コツはリビング&モヤモヤが消える魔法の言葉。