♠︎旅行もポイントつきますよ
購入品 PR

新居に向けて買った物☆

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

金欠な我が家は、今のアパートから使える物はほぼ持っていきます!!

でもでも。新築に向けて色々と必要なもの、買いたい物もあります(*^_^*)

今後、どんなものを買ったのか紹介していきたいと思います。

ちなみにですが、、、我が家は日頃からほぼ楽天ショップで購入してます☆ダイヤモンド会員の大のお得意さまですw。

楽天セールはかかさずチェックしてます!!だから、常に欲しい物を「お気に入り」しておいて、セール時にまとめ買いする事が多いです。

噂によると、楽天セールは3の倍数月に開催されるとか、しないとか、、、。

6月、開催されるのか!?!?して下さい!!!!

 

Contents

フランフラン うさぎ型のしゃもじ

 

いきなりしゃもじw。

TVで大好きなフランフランの特集やってて、これが売れ筋1位だったんです!めっちゃ可愛い♥♥

うさぎの耳がしゃもじって斬新っ。

私が購入したのはホワイトですが、ブラックもかなり悩みました。あとは、ピンクとかもあるみたい☆

市内には前まで駅にフランフランあったのに、いきなり無くなっちゃったんですよ↓↓↓フランフランいきた====い!!!

以上、ただ置いておくだけでもインテリアになりそうな可愛すぎるしゃもじでした。

 

お洒落なシーリングファン

 

このシーリングファン、何とリバーシブルで黒と白とどっちの羽も使えるみたいなんです。

我が家は黒で使用しようと思ってるけど、インテリアに合いそうなら白にも変えてみたい☆後から選べるって素晴らしい~。

ちなみにですが、このシーリングファンすっごい人気みたいです。

1月頃から目をつけていたのですが、他の店で売切れ続出。

諦めかけてたんですが、ここの「ショップワールド」という店で5/22から再販売を開始したみたいです。

しかもこの店が、私が調べた限り最安値!!!!そして何と!5/27までポイント10倍!!!!!

こりゃ気になってるなら買うしかないでしょ~~~!!!!

 

SAVONタオルリング

Sponsored Link
IMG_791916310y

<出典http://www.salhouse.com/fs/malto/fukmirror>

去年、なんかの雑誌で一目ぼれしたタオルリングです♥アンティークな感じとか、リボンとかツボ過ぎます。絶対に新築で使おうと思ってました。

が、、、これは残念ながら楽天で購入できませんでした。

どうやら、過去に扱ってたお店もあるみたいなんですが、現在は多分、楽天のお店でどこも販売されてないと思います。、

あくまでも「私調べ」ですが、めちゃめちゃ探しまくってたので。

調べまくって、maltoというお店で販売してるのを見つけました!!!!

が、、、またもや売切れ中(T_T)なんてこった~~~

諦めきれずに、3月当時に「入荷待ち連絡」の登録をしておいたら、5/20頃に再販売の連絡がキタ~~~~~(^o^)/

という事で、無事に手元にやってきました可愛いSAVONタオルリングちゃん♦

もし、このタオルリングを探してた方がいましたら、maltoというお店で購入できますよ!!!!

 

以上、最近購入した物たちでした。また紹介していきたいと思います☆

最後まで読んで頂き有難うございました。

本はもう買わない!
秒で家づくりノートがダウンロードできます!まずは自分でまとめよう PR
ちょびすけ
インテリア好きのママ。 YouTubeでも家づくり話してます。総フォロワさん6万人感謝。 「ちょびろぐ」検索してね
\ Follow me /

POSTED COMMENT

  1. 通りすがり より:

    そのショップのしゃもじ定価の3倍もしますね(゜゜)

    私はフランフランで900円位で買いましたよー

    • chobisuke より:

      えっ、そうなんですね(っ◞‸◟c)でも近くにフランフランも無いし、ネットでしか買えないので後悔してませんっ!とっても可愛いですし☆

  2. 通りすがり より:

    可愛いですよね!
    しっかりした作りだから3000円出しても惜しくない位ですよね(*´∀`)

    • chobisuke より:

      そうなんですよね、シッカリしてて、使い易いです☆(*´꒳`*)ただ、やっぱり3倍はショックですね、、、笑
      これからは、しっかり調べます。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です