♠︎旅行もポイントつきますよ
購入品 PR

新居に向けて買った物☆part5

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

楽天セール、建築中にたくさん開催されているので、とっても嬉しいです☆

既にこのブログを始めてから3回は開催されてる気がします(^^)

新居に向けて買った物☆

新居に向けて買った物☆part2

新築に向けて買った物☆part3

新居に向けて買った物☆part4

いよいよ、照明については全て購入完了しました。

楽天様、ありがとうございましたっ!

〈スポンサーリンク〉

[ad#shin1]

Contents

楽天ポチ報告

まずは、家に関係ないお中元からw。

葡萄ジュース大好きなので、自分が欲しいくらいです。。。♥

お子様がいるご家庭なので、喜んでくれると嬉しいです。

 

ここから、新居に向けて買ったものです☆

カウンターキッチン上のペンダントライト

以前、「これが欲しいけどコードの長さが足りない」と記事にさせて貰いましたが、

新築の対応をして下さっている電気屋さんが、コードを改造してくれるみたいですっ☆やった~

このペンダントライトを、二つカウンターキッチン上に付けます♥

 

床の間 照明

床の間の照明も購入しました。

以前欲しかったものとは違うんですがこっちが気に入ってしまいました(>_<)

何と、ビー玉が入ってるんです☆ビー玉3つもおまけ☆

灯りがついてなくても可愛いですよね。

imgrc0068797048

勝手口照明

勝手口の照明も必要だったので、今回のセールで購入しました。

なるべくシンプルで、センサーで、LEDの物です☆

ここの店が送料込みで一番安かったと思います。

 

寝室 カーテン

以前お話させて貰った寝室のカーテンです。

壁紙が柄なので、無地のシンプルなアイボリーにしました。

レースカーテンとセットで、とてもお得でした。

レビューが高かったのも購入ポイントの一つです☆

 

ソファー

なんと、ソファーも買ってしまいましたw。

本来なら、しっかり座り心地を確かめたかったのですが。

でも、子供が小さい内はもう買い捨てるつもりで、とりあえず安くて高レビューの物を☆

 

3歳の息子は、毎日ソファーの上で飛び跳ねていますw。

もうボロボロです(>_<)w。彼の舞台と化してます。

これ、ヘッドレストもついているので、期待してます♥

色はグレー一色にしました。

 

〈スポンサーリンク〉

[ad#ads2]

番外編 今欲しいもの・・・

買ってはいないのですが、今欲しい物を。。。。w

毎日毎日、本当に暑いですよね(>_<)

だから、オシャレな扇風機が欲しくて。

これ、真っ黒があってオシャレですよね♥

 

更には、こんな風に上も向くんです。

風量が9段階調節できるのも、赤ちゃんがいる我が家にはもってこいです。

あとはこれも。

ワンちゃんが暑いのが苦手なので汗

 

以上、購入した物&欲しいものでした~

照明全て購入できたのでホッとしてます。

カウンターキッチン上のペンダントライト、早くみたいです☆

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

本はもう買わない!
秒で家づくりノートがダウンロードできます!まずは自分でまとめよう PR
ちょびすけ
インテリア好きのママ。 YouTubeでも家づくり話してます。総フォロワさん6万人感謝。 「ちょびろぐ」検索してね
\ Follow me /