♠︎旅行もポイントつきますよ
寝室・子供部屋 PR

web内覧会《女の子部屋》ピンクの壁紙☆

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは☆

ついに、入居前のweb内覧会も、2階に突入ですっ\(^o^)/

マイペースではありますが、引き続きこれからも宜しくお願いします!!

 

さてさて、今回は娘の部屋の紹介です❤︎

妊娠中に打合せをしてたので、その頃から女の子の部屋を作りたいなぁ〜と思ってて、

 

《長女出産》してからは、どんな部屋にしようか夫婦の部屋よりもワクワクして取り組んでました(*´꒳`*)

また良ければ過去の記事も読んでやって下さい❤︎

https://chobipepe.net/2016/04/28/長女誕生☆女の子部屋が作れるぞ!/

 

 

〈スポンサーリンク〉

[ad#shin1]

Contents

部屋に入る前から可愛いっ!

前回紹介した、わたしの1番のお気に入りの階段アクセントクロス(ストライプ)が、

娘の部屋の入口になるんです。

image

可愛すぎて可愛すぎてっ❤︎

母大興奮ですっ!!

このクロスの品番等は、階段web内覧会をご確認下さい☆

階段のアクセントクロスは大成功
web内覧会《階段》ストライプの壁紙で、1番のお気に入り場所☆注文住宅ならではの可愛い階段!ベージュストライプの壁紙がとっても合います。品番など詳細はこちらをどうぞ!...

ガラスブロックもお気に入り

子供たちの部屋の入口には、ガラスブロックを埋め込みました。

 

これで、電気の消し忘れや、部屋にいるかどうか、確認する事が出来ますっ!!

親としてはやっぱり、子どもの気配を感じてたいです。

image

女の子の部屋はピンクでしょ❤︎

Sponsored Link

やっと部屋の中の紹介。

そして、とっても安易な考えですw

 

でもこれでも色々色々すごーい考えました。。。

ピンク嫌いな子だったらどうしよう。

とか、可愛すぎて高校生とか成長した時に嫌気さすかなぁ。

とか(T ^ T)

 

でもっ!!!わたしも、私の母もピンクが好きなんです(*´꒳`*)

だから、きっとピンクが好きな女の子に成長するはず。。。

 

という願いも込めてピンクのアクセントクロスを採用しました❤︎

でも、ビビってほんっとの薄いピンクですw

 

品番 サンゲツ SP-9955

image image

 

本当は、海外の女の子部屋みたいな、

ビビッドピンクにしたかったのですが、平凡な私には無理でしたw

なんか、家具とか無いと女の子部屋なのに殺風景で寂しいですね、、、

 

こんな可愛い家具とか素敵です❤︎

 

パステルカラーの扉もこの部屋に合いそうだし、見てるだけで気分上がりそうです↑

名前が〈マカロン〉って、それだけでもう可愛いし。

それに、組み立て不要の完成品なのが、とっても惹かれます!

家具って、届いたらすぐ使いたいから、割高になっても私は(完成品)を買う事が多いかも。

そして、インテリアとして重要な取っ手も、クリスタル調でキラキラ☆これは女の子好きですよね!

これなら、小さな女の子〜大人女子でも使える家具だと思いますっ!

私の実家の部屋には、こんな可愛い家具は似合わなかったから、娘が羨ましいわ〜。

 

いやー買おうかどうか悩み中。。。

 

 

スミマセン、1人で盛り上がってしまったので話を部屋に戻します(◍•ᴗ•◍)

あと、さっきのガラスブロックを室内から見るとこんな感じです☆

image

クローゼットの壁紙だって可愛いです☆

娘の部屋のクローゼットの壁紙は、

大人可愛い、グレーの花柄です❤︎

 

品番 サンゲツ   SP 9951

image image

 

なんも無ければ、子供の撮影会だって出来ちゃいますよw

image

 

〈スポンサーリンク〉

[ad#ads2]

以上、念願の女の子部屋でした〜☆

これから、可愛い家具とかいれて、もっと憧れに近づけていきたいと思います。

。。。娘と趣味が同じでありますよーにっ!⇦切実w

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

本はもう買わない!
秒で家づくりノートがダウンロードできます!まずは自分でまとめよう PR
ちょびすけ
インテリア好きのママ。 YouTubeでも家づくり話してます。総フォロワさん6万人感謝。 「ちょびろぐ」検索してね
\ Follow me /

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です