寝室・子供部屋

web内覧会《息子の部屋》&オードリーヘップバーンの〇〇を買いました☆

こんにちは☆

今日は息子の部屋を紹介したいと思います!

息子の部屋の壁紙は、打合せの日に直感で決めちゃいました⇦娘の部屋の偉い違いw

それではどうぞ〜(*´꒳`*)

 

〈スポンサーリンク〉

[ad#shin1]

息子の部屋は《シンプル格好良い》を目指そう。

旦那さんから、

『娘の部屋は私の好きにして良いけど、息子の部屋はどうかシンプルにしてあげて。』

と言われてたのでw、壁紙は白が基調です。

 

入口はこんな感じ☆

娘の部屋と同じく、ガラスブロックがあります(◍•ᴗ•◍)ガラスブロック、可愛いし役に立つので、また良ければ読んで下さい☆

https://chobipepe.net/2016/09/16/web内覧会《女の子部屋》ピンクの壁紙ほ/

 

image

お部屋は、4.5畳+収納なので、ちょっと狭いかな。。。とも感じますが、これ以上広くは出来なかったし仕方ないです。

image

この、奥の白い壁、よく見ると木目調でシンプル格好良いんです。

リクシル ファミリーラインの建具とも、ぴったり合ってます❤︎

 

 

品番 サンゲツ FE-4154

image

娘の部屋同様、息子の部屋のクローゼットの壁紙も、派手な感じで遊んでみました(*´꒳`*)

品番 サンゲツ SG-5173

image

今後は、カッコイイ感じのウォールステッカーとかポスターとか貼って、

男の子の部屋を作っていきたいと思います!

特にこれらのが気になります。。。。サファリとか息子にぴったり!!!!

 

 

世界地図もかっこいいな。息子よ、世界へ羽ばたけ!!!

 

 

勉強します☆

オードリーヘップバーンの〇〇を買いました♥

女の子の憧れのオードリー♣

わたしも大好きな女優さんです、というか、オードリーがモチーフのインテリアが大好きです!!!

今回、わたしが何を買ったかというと。。。。

 

オードリーの特大ポスター☆

これと同じ絵の、サイズが、91cm×61cm!!!!

かなりデカイと思います!!!!!

 

これに合わせて額縁も購入しました。

 

リビングに飾ろうと思って、1枚でお洒落な特大サイズポスターです\(^o^)/

本当は、ウォールステッカーでもよいかなとも思ったのですが、、

 

フレンチシックを目指すなら、やっぱり額縁に入った絵ですよね!!

リビングソファの上の空間か。。。。

image

ドライスペースへの入り口の上か。。。。

image

また飾ったら、紹介させて下さい☆

 

〈スポンサーリンク〉

[ad#ads2]

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

COMMENT

Your email address will not be published. Required fields are marked *