♠︎旅行もポイントつきますよ
外観・外構 PR

入居後web内覧会《外観》 離乳食の瓶をアレンジして玄関前をお洒落に☆

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは☆

今日から早速、入居後のweb内覧会をしていきたいと思います\(^o^)/

家具とかインテリアとか、また紹介させて下さい。

 

いきなりですが私、玄関前に植物を飾るのに憧れていて、

まだまだ途中ではありますが、色々とグリーンを飾ってみました☆

 

全く話は逸れますが、離乳食の瓶って、何か勿体無くてずっと数個保管してあったんです。

どこまでも貧乏性なわたしwww

それも今回アレンジして使ってみました。

それではどうぞ~。

 

Contents

青い玄関に映えるようなインテリアと植物を♦

何度もしつこくすみません(>_<)

我が家の玄関は、ずっと憧れていたユダ木工の青いドアです。

今までもしつこく記事にしているので、良ければまたご覧ください。

image

https://chobipepe.net/2016/07/27/web内覧会《外観》シンプル可愛い外観/

https://chobipepe.net/2016/05/12/【外観】青い木製玄関ドアは、ユダ木工/

 

この青い玄関の両サイドに素敵なワゴンとか置いて、可愛く飾りたいなと思ってましたが、、、

ぴったりくる素敵なワゴンって中々無いですね(T_T)

この可愛い押し車?みたいなワゴンとかも素敵で可愛いですが、ちょっと可愛過ぎかな。。。。

 

これ、値段も安くてめっちゃ気に入ったんですが、子どもが倒しちゃいそうかなとか。。。

 

色々考えてたんですが、結局買わずに悩んでました。

その考えていた頃に、お祖父ちゃんの家に遊びに行って、何とぴったりの棚を見つけて貰ってきました!

じゃじゃん。

image

。。。。いや、ゴミじゃありませんよ(~_~)w

何とも年季を感じるこの棚。おそらく30年くらい前の物かもしれません。

でもサイズもぴったり合うし、ペンキ塗ればきっと可愛くなるはずっ!!!

 

 

早速、ペンキ塗ってみました

旦那さんが塗ってくれました。

image

真っ白!!!!w

ちょっと考えていたよりも白過ぎますw。

でもだいぶ雰囲気変わりました♣

真っ白問題も、きっと外に置きっぱなしなので直ぐに汚れていい感じになるでしょう←適当。

また時間があったら、もうちょっとアンティーク調に擦れさせていきたいと思います。

 

植物がある事で玄関前の雰囲気が一気に変わりました♠

早速、棚に植物とか、今まで集めてた雑貨を飾ってみました☆

image
image

image

中々良いのではないでしょうか(*´꒳`*)

まだ淋しい感じは否めないので、

これからも、緑を増やしていきたいと思います。

 

離乳食の瓶の蓋を塗って、フェイクグリーンを飾りました

Sponsored Link

冒頭に書いた離乳食の空き瓶。

この蓋を黒く油性ペンで塗って、アレンジしてみました☆

image

室内インテリアだとちょっと。。。。かもしれませんが、屋外なので問題なしっ(*^_^*)

可愛いと思ってます♥←自信なさげ

 

 

タイルはリクシルの〈コンテ〉&外壁

玄関タイルは、リクシルのコンテです。

以前、ブログ記事にしましたので、また興味ある方は是非読んでやって下さい☆

濃すぎず、薄過ぎず、丁度いいグレーで満足してます。

 

外壁は、

ニチハモエンサイディング/ロックライン16mm

品番EF9051G

 

 

玄関ポーチ 人感センサー照明、お勧めです☆

我が家の玄関ポーチの照明はこちらです♥

これ、センサーの感度も良いし、LEDでも優しい灯りだし、黒でシンプルだし

言う事ありません(*^_^*)

どんな外観にも合いそうだなぁ❤︎とってもお勧めです。

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

本はもう買わない!
秒で家づくりノートがダウンロードできます!まずは自分でまとめよう PR
ちょびすけ
インテリア好きのママ。 YouTubeでも家づくり話してます。総フォロワさん6万人感謝。 「ちょびろぐ」検索してね
\ Follow me /

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です