目指せ!フレンチシック・オシャレな家づくり

セリアのハニカムボール&LEDライトで飾る壁インテリア☆

こんにちは☆

今回は、既に話題沸騰中のハニカムボールを使った我が家のインテリアを紹介します(*^_^*)

またまたセリアにお世話になりました♥

今回お世話になった記事はこちら(ありがとうございました)→http://naturalgreen.click/wordpress/?p=191

 

 

それでは早速作ってみましょう!

 

 

〈スポンサーリンク〉

 

 

セリアのハニカムボールは白黒揃ってて有難い♥

大好きなセリアに行ってみました。

ありました、欲しかった白黒のハニカムボール(*^_^*)

 

購入したのはこれだけです☆全部で500円!

image

 

 

作り方はとっても簡単です!!!

ハニカムボールの間にLEDケーブルを通して、ホチキスでカチャン。

image

あっという間に完成~~~

 

 

見えないように、レースカーテンと厚手カーテンの間のカーテンレールに引っ掛けて

image

 

飾りつけも終了!!

 

 

 

モノトーンインテリアでお洒落さUP♣(してるとイイナ)

こんな感じになりました(*^_^*)

うん。中々素敵なのでは無いでしょうか☆

ライトも付けて見ました。

うん。やっぱり素敵♥(でも事故にならないよう、普段は電池抜きました)

image image image

 

 

Francfranc ONLINE SHOP フランフラン オンライン ショップ

でも、なんとなくバランスが悪いような気がして、、、

大きいボールを下に吊るしたり。。。。ちょっと色々試行錯誤して、お洒落になるように考えます(>_<)

昼間、ライトが無くても可愛いです!

image

 

image

 

 

 

アリスの白ウサギのポスターが廃盤ですと(T_T)

あと、セリアでこんな可愛いポスターがあると聞きました。a1img_5878-e1461308825339

 

a1img_5880-e1461308813915

参照http://toridori4.com/interior/2016/post-7587/#i-3

 

わたしは、アリスモチーフが大好きなんです♣♠♥♦

でも、店にあったのは、アリスの方のみ。(もちろん購入しました)

欲しかったのは、シロウサギの方!!!

 

店員さんに予約注文出来ますか?と聞いたら、「もうこの商品は廃盤で在庫限りです」と。。

ショック。。。。

 

試しにメルカリを見ましたが、金額が高すぎて(T_T)

 

あぁ~~~。もっと早く知ってれば↓

 

 

 

〈スポンサーリンク〉

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

*ポチしてくれたら嬉しいです(*´꒳`*)*

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建築設計事務所(施主)へ
にほんブログ村

注文住宅(施工主) ブログランキングへ

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でフォローしよう!

コメントを残す

関連記事

ダイソー商品でクリスマス

ダイソーの100均商品でクリスマス2017. ツリーは玄関に飾るとメリット多し☆

《セリア雑貨&インテリア》アレンジして〇〇の世界観を目指します☆

2017年、我が家のハロウィンが始まりました★とりあえず100均にGOすべし!

ダイソーモノトーン商品を購入

楽天ポチ報告《マザーズバッグ・スキッポン・睫毛パーマセット》&ダイソーのモノトー...

レジ袋の収納方法

セリアで見つけた!レジ袋の収納は〇〇でポイっと楽チンに&今年も使ってる2018お...

ダイソー モノトーンな食器

楽天ポチ報告《掃除機・寒中見舞いなど》&ダイソーのモノトーン食器が可愛い☆