キッチン・家事楽スペース

何でも書き込む・貼るの便利なホワイトボード★やっとペイントできました

ホワイトボード

こんにちは★

早速こんな事を言っちゃいけないのだけれど、

今回は内容が薄くなりそうな予感がする。。。。m(-_-)mw

 

裏導線の現在の様子とともに、やっと気になってた部分をペイントしました←旦那さんが

 

裏導線、色々紹介した様子は、こちらをご覧下さい♥

幼稚園鞄とかエコバッグとか色々収納できて便利な上に、

ちょびのゲージも置いてます☆

便利で可愛い裏導線を内覧会で紹介
入居後web内覧会《裏導線①》冷蔵庫にプリントなんて貼りません☆こんにちは。今日は、1階トイレから、キッチンに続く通路、通称 我が家の【裏導線】について紹介したいと思います。拘...
入居後web内覧会《裏動線②》壁紙&クッションフロアはこれで大正解でした☆こんにちは☆今回も、前回の続きで我が家の《裏導線》を紹介します。前回は、主に活用方法を紹介しました。前回の記事も...

 

それでは、どうぞお付き合いくださいませ~

 

家にあるもの白黒モノトーン化させたい

ホワイトボード、もともとは縁が茶色だったんです。

(いやいや、もっと鞄とかしまって写真撮りなよ、過去の自分よ↓)

リビングの隣にあるワンコのゲージ

 

まぁいっか~~って気になってはいたけど、いざ行動にうつさなかった私。。

でも以前、撮影取材が来てくださるって事で、大慌てで塗る事になりました。

 

このホワイトボードは、近所のホームセンターで購入した物です。

もとから、気にならない普通なのを買ってれば良かっただけという事ですがw。

 

これとか凄いですね!

知育玩具という言葉に弱くてw。

色々楽しめて、子供たちも喜びそう~~~

 

 

何はともあれ、無事に塗り終わった黒縁ホワイトボード★

やっぱりこの方がうちに合ってますね(^^♪

となりのアイアンバーにもぴったり★

 

逆から撮った写真。

そんな何ショットもいらないよと言わずご覧下さい<m(__)m>

うんうん、クッションフロアにも合ってるじゃないか♥

ホワイトボード

 

いろいろとモノトーン化を目指している我が家でございます。

入居してまだ半年で、こんな事を言うのはちゃんちゃら可笑しいですが、

やっぱり白黒って飽きが全くきません\(^o^)/

 

照明は1本で明るいベースライト

ちなみに、ここの裏導線照明は、このシンプルなベースライトです!

これ1本で明るいです。

我が家は確か13本?必要だったのでこちらを購入しました!

 

内容がちょっとでも濃くなればと思い、写真を載せます(;_;)♠

明るさが伝わるでしょうか。

 

 

他の照明を目立たせたかったので、ベースライトというシンプルな照明を選びました。

旦那さんは、この照明が大好きみたいで、「全部これでも良かったな」と言うくらいです。←いや、困ります。

 

この、ダクトレールの奥に2本付いている白い棒みたいなのが、この照明です。

web内覧会でキッチン リクシルのシエラを紹介

 

今日みたいに雨の日とか暗い日には、インテリア照明よりも、やっぱり明るいベースライト照明に限りますw。

 

 

以上、過去無いくらいに薄くなってしまった記事かもしれませんね。。。。(゜o゜)

 

次回はもっとマシな事を書きたいと思います!!!!!!

 

最後までご覧頂きありがとうございました。

 

POSTED COMMENT

  1. すもも より:

    すごくわかり易いですし、何枚も写真撮っていただけて助かります(*^^*)

    • chobisuke より:

      コメントありがとうございます☆なんかこのブログの不具合で、今初めてコメントを確認出来ました(>_<)遅くなってしまい、申し訳ございませんでした。分かり易いと仰って頂けてとても嬉しいです!!!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です