♠︎旅行もポイントつきますよ
お金の事 PR

《注文住宅・ローコスト住宅・平屋》家づくりをスムーズに進めたい方は要チェックや~

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

家づくりを始めるのって、何から始めたらよいか判断に悩みますよね。

わたしの姉は建築士です☆ありがたい事に、色々と相談させて貰いました。

我が家を建ててくれた一級建築事務所も、姉の紹介です。

その為、どこで建てようか、そこまで悩まず決定する事が出来ました。

もし、このような縁が無かったら、どこで建てようか本当に悩んで悩んで大変だったのでは、と思います。

同じ様な事で悩んでる方におススメするのが、無料で出来る比較サイトです!!!

Contents

注文住宅などの間取りと費用相場を無料で比較

【タウンライフ】というこんなサイトを見つけました。

 

↓↓↓画像からサイトに飛べます

 

間取りも費用相場も、ネットで簡単に一括依頼出来るみたいです★

なんと、土地探しまで!!!

子供が小さい内は、展示場を回るだけでも大変ですよね(T_T)

実際に私もそうでした(>_<)

 

あと、お仕事が忙しくてお休みをゆっくり取れない方とか

家づくりをスタートするのって、とっても大変だと思います(;_;)

 

でもこれなら、自宅にいながら複数の会社と一度に商談が出来るって事です★

 

よく調べてみたら、全国600社以上のホームメーカーや工務店が登録してるみたい(゜o゜)

なので、希望の間取りや資金などを見比べて、自分に合った注文住宅会社を選べると思います!!!

 

見比べるって、自分が一からやろうとすると、結構大変です。。。

誰かがヒントとかくれないと、私絶対に出来ませんm(__)m

ここのサイトで資料を一括請求すれば、それが大きなヒントになり、

家づくりを推し進めてくれるのではないかと思います!!!!

インスタでよく見かける新築平屋

最近、平屋って流行ってるんですかね?

インスタでお洒落な平屋の新築の方々をお見かけします♣

平屋って、快適に過ごせそうですよね~!!!!

2階に登らなくて良いって、老後も安心ですもんね(*^_^*)

平屋考えてる方々にも、是非いちどチェックして貰えればと思います。

保険相談や海外旅行プランまでも取り扱ってました

なんと面白いのが、保険相談や海外旅行のプラン提案までも取り扱っている会社でしたw。

タウンライフ、その名の通り、生活に密着してくれていますね♥

 

保険も、自宅で相談出来るんですね。

今は、わざわざショッピングモール内にある、無料相談窓口に行ってますが、

子供がいて中々落ち着いて相談出来ないんですよね(;_;)

子供が小さい内は出張ネイルもそうですが、何でも自宅で行ってくれると、とても有難いです。

我が家もここにお願いしてみようかな~~

以上、今回は家づくりを考えてる方におススメしたいサイトの紹介でした。

また何か見つけたら、ご紹介していきたいと思います。

 

以上、最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

本はもう買わない!
秒で家づくりノートがダウンロードできます!まずは自分でまとめよう PR
ちょびすけ
インテリア好きのママ。 YouTubeでも家づくり話してます。総フォロワさん6万人感謝。 「ちょびろぐ」検索してね
\ Follow me /